(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 気になったニュース 

2006 04 16/Sun 02:55:39

メイド喫茶ならぬ執事喫茶

Σ(゚д゚;三;゚д゚)!?


セ、セバスチャァァァアアンッ!?Σr(‘Д‘n)



若くてカッコイイ男の子じゃなくて、ナイスミドルってのがまたイイわーw
白髪まじりで口髭があっていつも数歩後ろに控えてる「じぃや」超欲しい!!(≧▽≦)

イメージとしてはデスノのワタリあたり!



つーか80分で強制的に追い出されるのね。

Re comments.

  • ウホッ、予約制って所にちょっとびっくらこいたぜ・・・。
    これって、声が渋いとかなり良さそうだ。
    あれだ若本則夫さんとかでいいんじゃね?
  • 2006/04/16(日) 03:11:28 [URL] ヨスケさん 編集
  • やっば、チョー行きたいんですけどw
    「お嬢様、お出かけの時間です」
    ・・・・・・言われてみてぇ(´ー`)ウフフ

    眼鏡はデフォなのかな?
  • 2006/04/16(日) 05:23:00 [URL] 水緒さん 編集
  • >ヨスケッティー
    私は大塚周夫さんがいいなーw

    >みおちゃん
    言われてぇぇぇええ!!
    外でベンツの後部ドアの前で待ってもらってドアとか開けてもらいてええええー!!(妄想
  • 2006/04/16(日) 12:37:46 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 執事というと花輪クンのところの秀じい(byちびまるこちゃん)が思い浮かぶワタクシ。
    誰か東京近辺に住んでる人特攻してもらいたいわぁ。
    報告プリーズ。

    ・・・お父さんが働いていたらどうしよう・・。
  • 2006/04/16(日) 12:50:44 [URL] 明蘭さん 編集
  • ㌧がいってもお嬢様って言われるのかな?な?(ぁ


    男がいったらなんて言われるんだろ~
  • 2006/04/16(日) 18:20:25 [URL] じゅーさん 編集
  • メイド喫茶より面白そうだw

  • 2006/04/16(日) 18:47:24 [URL] sorryさん 編集
  • >明ちゃ
    えっとー東京在住者は…カズさんにフロっちにやぁ…報告ヨロシコ(・∀・)ノ
    >・・・お父さんが働いていたらどうしよう・・。
    それどこのTBSドラマ?

    >じゅだ
    つか私は元々お嬢s( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'.
    男だったら「お坊っちゃま」あたり?

    >ソリタン
    メイドカフェってメイドさんが話相手になってくれたり一緒に遊んでくれたりするんでそ?(ゴリエのメイド喫茶知識)
    執事何するんだろうか…?(爺やと会話?


    誰かマジで潜入取材報告ヨロシコ(・∀・)ノ
  • 2006/04/16(日) 18:57:02 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 確かに気にはなる、うん、なるんだ。
    だが、残念ながら私は
    メイドを愛してやまないんだ(´ー`)
  • 2006/04/17(月) 22:34:41 [URL] カズイさん 編集
  • メイドじゃなくて「メード」になってたんだ・・
  • 2006/04/18(火) 01:44:56 [URL] タウさん 編集
  • >カズさん
    ・・・・・(´ー`*)

    ・・・どうでもいいけど別に愛してる方しか行けれないという決まりはないと思うよ?

    >タウ君
    明るさの度合いっぽいw
  • 2006/04/18(火) 02:13:20 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

