(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 サクラサク 

2006 04 10/Mon 15:48:29

ごきげんよう㌧です。
昨日はお花見に行ってきました。

お弁当持って
P1010116.jpg
㌧様特性お花見弁当。
ひっくり返して錦糸卵とスナックエンドウ、旬のタケノコを乗っけたいなり寿司。
ハムで一口サイズにくるんだポテトサラダに手作りのエビシューマイ、タケノコの煮物とゆで卵。
全体的に肉っ気が少ないけど春っぽく纏めてみました。

材料があればラーメン以外も作れるところをたまには見せる。
ちなみに材料は店からちょこっと失敬したもの。


最初は鶴山公園に行く予定だったけど事情で行けなくなったので
とりあえず弁当を持って近所の公園へ行ってみる
P1010117.jpg
うわぁ…人多…キッツー…
バーベキューの家族連れが多くて座るとこもない。
とりあえずベンチを見つけたけど。周囲とのテンションの温度差がありすぎて落ち着かない。

仕方がないので少し離れた桜のある神社へ移動。
P1010118.jpg
まだ7分咲き程度だったけどやっぱ桜はよいもんだ。

早速弁当と思ったら箸を忘れた。
箸をもらいにコンビニへ、ついでにジュースと寒かったから肉まんを購入。

美味しゅーございました。

Re comments.

  • このお弁当は・・
    デートだ。デートだな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006/04/10(月) 17:55:14 [URL] 明蘭さん 編集
  • ないないw
  • 2006/04/10(月) 20:48:40 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 彩りも良くて普通に美味そうだな・・・
    何よりニンジンを使ってないのが最高だ

    今度デート行かないか
  • 2006/04/10(月) 22:52:06 [URL] カズイさん 編集
  • お弁当おいしそ~(ーρー)ジュル
    公園の家族も幸せそうだし、桜も綺麗だ~ヽ(´ー`)ノ
    ただ。
    ただ、お弁当箱に色気が・・・無念。
  • 2006/04/11(火) 01:45:52 [URL] タウさん 編集
  • >カズさん
    >人参
    実はいなり寿司の中に入ってたりする
    >デート
    桜は満開だが私はすでに咲き終わりだ( ´_ゝ` )

    >タウ君
    >弁当箱
    ツッコンでくれると信じてたよ!w
    会社辞めた時に一緒に捨てちゃったからないのだ(´・ω・`)
  • 2006/04/11(火) 03:25:51 [URL] ミス㌧さん 編集
  • なんか普通にうまそうな弁当でザンネン
    きっとお姉さんが作ったんだろう!
  • 2006/04/11(火) 11:15:32 [URL] elmindさん 編集
  • >エル
    するどいw
  • 2006/04/11(火) 13:19:54 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 結局最後には肉(マン)を求めた君に乾杯
  • 2006/04/12(水) 07:15:34 [URL] sorryさん 編集
  • 流石エルサン、勘がいいデスナ
    きっと㌧が作る弁当は・・・

    まぁ桜が綺麗だ(*´ー`)y-~~
  • 2006/04/12(水) 09:41:03 [URL] じゅーさん 編集
  • >ソリタン
    一定数値以上の肉がないと大変なとこに…( ´_ゝ` )ナルワキャナイ

    >じゅだ
    もう少しでみんなを騙せるとこだったのに…エルめ…
    桜綺麗よ桜。
  • 2006/04/12(水) 15:26:35 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 桜綺麗なのはいいんだが、ミス㌧一人で花見かい?
    今日の桜は前の強風と雨で花びら落ちまくりで地面きたねぇよ・・・。

    エビシューマイが冷凍だと思ったのに手作りって所がちょっと関心したね、さすがミス㌧なのか姉様なのか・・・。
  • 2006/04/13(木) 02:15:37 [URL] ヨスケさん 編集
  • 近所のイベント事は割と一人でふらふらするなー
    こっちも花見の次の日から降った雨でほとんど花びら落ちてもうた(´・ω・`)
  • 2006/04/13(木) 10:31:38 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

