(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 マイナーチェンジ! 

2006 04 08/Sat 05:06:02

bi_20060327010731.jpg
素敵に生々しいね

私と絆を深めたい人募集。㌧です皆様ごきげんよう。
ちなみにちゃとらんは子供なんでまだ子供は産めないです。(子供に何吹き込んでんだよw


ボダの明ちゃが生産スキルにハマる中
黙々と狩っていた成果でやっと防御スキルが34を超え
お金にも結構余裕がでたので思い切ってマイナーチェンージ!
bi_20060408014754.jpg
可愛くなったー!ヽ(・∀・)ノ

赤毛が引き立つ羽帽子と黒ニーソから覗く太ももがポイント。
そこを押さえれば他鎧が無骨でも割と可愛い感じに収まる目論み。(㌧子のファッションチェック)

何気に初顔見せのちゃとらん。
基礎能力が高い(らしい)不細工顔だからずっと隠してると期待した人もいるでしょうが
普通に作って申し訳ない。


他人を生け贄にして自分は安全第一がモットーですから。
人として何かが間違っていても全く気にしない㌧です。



ちなみに魔術装備なのは撮影用。(スキルは光魔術22のみなので)
実際はアサシンなのに両手剣持ってゴリゴリ特効してます。
bi_20060408014713.jpg
右向きのSSばかり撮ってるせいか何か首が痛そうなちゃとらん。
数日前までは苦戦してた狼もノンダメで倒せるようになりました。(って食らってるけど)


調子に乗って南にいた大きいサイっぽいがいたので
景気づけにコレを倒してやろうと接近。
bi_20060408015438.jpg
た、倒せちゃったよー!!?((((;゚Д゚)))(エェ!?


そこは調子に乗ってた私を瞬殺っていうお約束の展開だったのに…
予想に反して倒せてしまったブリットルホーン。


正直適正モンスターの判別仕方がイマイチわからないんだよね。
同じ名前のモンスターでも名前の色が違うのもいるから多分強さで色が違うんだと思うけど
でも色が同じのに特効したらうっかり死ぬことがあるし…。


まぁたまには調子に乗ってみるもんですなー(*-∇-)ビーストハイドゲトー

Re comments.

  • ぐっわああああ。
    可愛くなってるううううううう。
    いいのー。
    生産しすぎで全財産19G。
    ( ´△`)
  • 2006/04/08(土) 21:44:45 [URL] 明蘭さん 編集
  • がんばってブリットルホーンと絆を深めてね( ´艸`)ムププ
  • 2006/04/09(日) 03:02:03 [URL] タウさん 編集
  • >明ちゃ
    生産者達がどうやってお金を稼いでるのかちょっと謎
    いや、もちろん作ったモノを売るんだけど序盤とかね
    明ちゃとこの日記が楽しみだ

    >タウ君
    すでに肌と肌とがぶつかり合う仲だよ(ぇ
    彼ったら激しくて……♡

    ( ´△`)
  • 2006/04/09(日) 05:30:54 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

