(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 愛だよ愛 

2006 04 01/Sat 21:33:15

hyuwの成分解析結果 :

hyuwの64%はツンデレで出来ています。
hyuwの34%は利益で出来ています。
hyuwの1%は世の無常さで出来ています。
hyuwの1%は株で出来ています。


ミス㌧の成分解析結果 :

ミス㌧の63%は愛で出来ています。
ミス㌧の35%は度胸で出来ています。
ミス㌧の1%はミスリルで出来ています。
ミス㌧の1%は苦労で出来ています。


㌧の成分の半分は愛で出来ています。(バフ○ァリン

やっぱり世の中愛だよね愛



嘘だけど(面白いなコレ
ってかまたツンデレかよ、ツンデレじゃないってば!

昨日Mステで稲葉さんがさり気なくバカにしてた岡山からこんばんわ㌧です。(「田舎から出て来て」
きっと稲葉さんもツンデレに違いない。




毎日地味にコツコツ兎ちゃん狩りしてついに
ちゃとらんアサシンになりましたー!(ワーパチパチパチパチ
bi_20010331005433.jpg
ってちょっと待て!

何でアサシンなのに両手剣やねん、って感じなんですが…

えーっと実は私、両手剣って両手に1本づつ剣持ち(双剣)だとずっと勘違いしてまして(恥
最初にキャラを作った時マニュアルで「両手剣受け」スキルを取ったもんで…
そんな訳で両手剣装備してるアサシンというよくわからないキャラになってます。

まぁ普通に狩る分には問題ないんでこのままでいきます。

Re comments.

  • おかの成分解析結果
    おかの85%は玉露で出来ています。
    おかの9%はハッタリで出来ています。
    おかの3%は陰謀で出来ています。
    おかの3%はカテキンで出来ています。

    半分なんてケチなもんじゃありません。8割強が玉露です。
    空気中の窒素もタジタジの含有量です。
    わずかに含まれているハッタリ&陰謀はスルーで。
  • 2006/04/01(土) 22:06:53 [URL] おかさん 編集
  • 明蘭の35%はビタミンで出来ています。
    明蘭の32%は回路で出来ています。
    明蘭の19%はむなしさで出来ています。
    明蘭の7%は情報で出来ています。
    明蘭の4%は鍛錬で出来ています。
    明蘭の3%は純金で出来ています。



    回路で出来てるって・・・賢そう(・∀・)
    しかも純金入り。



    メイメイの66%は毒電波で出来ています。
    メイメイの27%は厳しさで出来ています。
    メイメイの4%は砂糖で出来ています。
    メイメイの2%は雪の結晶で出来ています。
    メイメイの1%は食塩で出来ています。


    毒電波って何??( ´△`)
  • 2006/04/02(日) 01:42:07 [URL] 明蘭さん 編集
  • >おかっち
    ポリフェノール多いなぁw

    >明ちゃ
    ポンコツだ!
    3%の純金はメッキでまちがいn(ry


    ちなみに本名だと
    【本名】の成分解析結果 :

    【本名】の70%は毒電波で出来ています。
    【本名】の19%は回路で出来ています。
    【本名】の4%は利益で出来ています。
    【本名】の3%は気の迷いで出来ています。
    【本名】の2%は見栄で出来ています。
    【本名】の2%は下心で出来ています。

    これどこの明蘭さんですか?( ´ _ゝ`)
  • 2006/04/02(日) 02:20:47 [URL] ミス㌧さん 編集
  • TW
  • (´・ω・`)
    4月4日TWの要塞らしい
    ちなみにELくらいしか知らないらしい
    私も知らなかった
    それで㌧にも言っておくよ
    わすれてるか日程間違えてるだろうし
    そうそう、みんな知らないから告知、出しておいてねー

  • 2006/04/02(日) 12:31:21 [URL] kuroさん 編集
  • 乗り遅れたけど…

    魔兎の成分解析結果 :
    魔兎の49%は不思議で出来ています。
    魔兎の45%は微妙さで出来ています。
    魔兎の3%は見栄で出来ています。
    魔兎の2%は希望で出来ています。
    魔兎の1%は株で出来ています。

    不思議と微妙さで94%!!
    そりゃぁ魔に棒線引っ張っても、あまり変わらんわな(´・ω・`)

    ちなみに、
    【本名】の成分解析結果 :
    【本名】はすべてハッタリで出来ています。

    クックックッ…
  • 2006/04/02(日) 20:59:17 [URL] マトさん 編集
  • sorryの46%は鉄の意志で出来ています。
    sorryの37%は罠で出来ています。
    sorryの6%は怨念で出来ています。
    sorryの5%は気合で出来ています。
    sorryの4%は見栄で出来ています。
    sorryの2%は成功の鍵で出来ています。

    だそうです


    top変えたのね~、すっごい上手と素直に褒めてみる(・ω・)
  • 2006/04/03(月) 02:53:14 [URL] sorryさん 編集
  • >黒ちー
    了解サー!
    火曜土曜とか思いっきり参加出来んけど… 。・゜・(ノД`)・゜・。

    >うさちゃん
    本名フイタ、ひでぇ・・・w(褒め言葉)

    >ソリタン
    こっそり変えたから誰も気が付いてないと思ってたw
    ありがとおおおおー(*ノωノ)嬉しい
    実際はあそこまでピンクピンクしてないけどね
  • 2006/04/03(月) 07:51:39 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

