(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 MOE尽きて灰へ 

2006 02 22/Wed 01:54:48

【MOEの事件について】


いやー私がプレイした中では1,2を争う良MMOの一つ
Master of Epicの新管理会社コンゾロッソオンラインは凄いですね!

ゲームの公式サーバー上にユーザーの個人情報(IDやパス)をFTPでアップロードして放置しておいて

あの俺が悪いんじゃないよ!
(公式鯖の)アドレスを晒したヤツがいけないんだよ!!
という公式発表のセンス、素敵です。


自分で公開鯖にうpすることを流出って言うんですよね!(メモメモ)
こんばんわ、次は何をやらかしてくれのかな、とちょっと期待してる㌧です。





さて、昨日今日と休みだった訳ですが特にやるゲームもなく某のじとMSNで
のじが参加出来なかった春オフ会の話などをしていました。

㌧「ってかのじも来ればよかったのにー」

のじ「いあ知らなかったし」

㌧(・・・・。)


ごめん、のじのこと忘れてたわ!(≧▽≦)ゞ☆
(ってか自分酔っぱらったら手がつけれないやん)


のじ「次のオフは東京でやるんでしょ」

㌧「遠いし、幹事がおらんからまだ当分先かな」

のじ「岡山でやれば?」





ナレーション:その一言が全ての始まりだった。(何




ってな訳で

第2回春うららオフ会in岡山(シュミレーション)
~犬、猿が来てーキジもお供についた~(副題)



岡山でオフ会、もちろん幹事は私。

まず1時に集合をかけます。
えっ、早い?何を言ってるんですか!1時は1時でもく深夜の1時です。

そして私のお仕事を手伝ってもらいます。
ブツブツと文句を言っている皆を働かせます。なんせ幹事は私ですから

みんなが頑張って私のお仕事をしている間に私はお夜食作りです。


ようやく仕事も終った皆に夜食を振る舞います。
皆が食べ終わったら仕事場から私の自宅まで(約2㌔)全力疾走してもらいます。(私はチャリ)
逆らうことは許しません幹事の言うことは絶対です。


ようやく家につくと同時に1人、また1人とバタバタ倒れていきます。
先ほどの夜食に盛っておいた睡眠薬がよく効いているようです。



隣の部屋で寝ている姉にバレないよう、皆をリビングに転がし1日目就寝。





翌朝8時全員を叩き起こします。

9時には姉が起きてくるので隠密に行動しなければなりません。
皆に速やかに我が家からチェックアウトしてもらいます。



ここで私の部屋に入ろうとするものは後ろから羽交い締めし

「…動くな…」
首元にナイフを突き付けます。





さて全員姉に見つかることなく無事出発し、24時間営業のネットカフェに向かいます。
もちろん目的のネットカフェまでは全力疾走してもらいます。(私はチャリ)

到着したらTWをインストールし、1時までの約4時間全ての会話をチャットでのみにします。
(例外として手話は特別に認めます。)
皆で楽しく狩りなどをします、無言で。


1時になりネカフェを後にし、お腹も空いてきたのでラーメン屋に入ります。
社割がきく私のバイト先です、ここで各自好きな昼食を取ります。


昼食も済み、折角岡山に来た訳なのでやはり観光をしない訳にもいきません。

岡山城?後楽園?倉敷美観地区?ノンノン
みんなで私の母校へ行ってもらいます。

電車に乗り揺られること1時間半、そこからバスに乗り継ぎ30分かけて学校前のバス停に降ります。


ここまで来ると前方に見える私の母校を前にして、皆の目尻に涙が浮かんでいます。
まるで自分たちまでここの卒業生だったかのように・・・。
やっとここで皆の気持ちを一つにすることができ、連帯感がが生まれることが出来ました。



そしたら校舎の中に入ることなくUターンしてバスに乗ってもらいます。
校舎に入り先生達に挨拶すると見せかけたフェイントです。
逆らうことは許しません何せ幹事の私の言うことは絶対ですから


というか予約したお店の時間が迫っているので急いで帰らないといけない訳です。

さて4時間ぶりの戻ってきました、私のバイト先のラーメン屋で夕食を取ります。


予約関係ないだろ!と鋭いツッコミをいれてくる人もいるでしょうが
フッ!と隠し持っていた吹き矢で黙らせます、幹事のすることは絶対なのですから。


食べ終わると、今度こそ予約したホテルへ向かいます、もちろん皆は全力疾走で。
食事をケチったのでなかなか豪華なホテルで、人数分のふかふかの大きなベットもあります。


がしかし寝ることは許されません。
ここで春うららのオフ会恒例UNO大会が始まります。
もちろん朝のチェックアウトまで続きます。




2日目終了。




9時チェックアウト、使われなかったふかふかベットを後にします。

2日前とは別人のみんなの姿がそこにあります、しかし瞳は輝いています。
たった2日間でまるで半年間山ごもりをしたかのような見違えるように逞しくなった皆。
周りの通行人は誰もこの団体がネットのオフ会だとは思わないはず!

逞しく成長させてくれたことを大いに私に感謝することだろう。


「ありがとう㌧!これからも付いて行くよ!」と…。








あ、ホテル代一人1万円徴収でーす。

Re comments.

  • !(´・ω・`)
  • それはそれで面白いかもね!
    できれば素敵な㌧の一家も見てみたいかもねぇ~
    でも、私はほぼ別行動取らせてもらうよ(*'ー'*)
  • 2006/02/22(水) 05:38:57 [URL] kuroさん 編集
  • 却下します、幹事の言うことは絶対なのです(・∀・)

    他には朝昼夜きびだんごツアーなんかもありますが、いかがでしょう。
  • 2006/02/22(水) 13:05:32 [URL] ミス㌧さん 編集
  • すっげー妄想w
    昨日教えてもらって早速見に来てみれば・・・
    なんだっけ?ラーメン屋?なんとか太?
    密かに岡山まで㌧姿見に行ってみようかと計画中
    しかーし ラーメン屋名前忘れたw
    岡山・・・まぁ兵庫の端っこまですら2時間だかんねー(車で
    結構近いよダンナw
  • 2006/02/22(水) 18:15:38 [URL] のじさん 編集
  • 来てもどれが私か絶対解らない自信あり( ´△`)b
    前回の春オフもみんなに違う人って言われたし…
  • 2006/02/22(水) 19:52:51 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

