(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 高校同窓会 

2006 02 06/Mon 11:14:59

「昨日スキー初めて行って全身筋肉痛なんですよー」
と3つ下のバイトの子

「いいねー、私も筋肉痛なんよー」


ここで一句。
【節分祭 2日遅れで 筋肉痛】(字余り)

そろそろ「私ももう年だからねー」って冗談が冗談じゃなくなってきてる㌧です。
(ってか今時スキーかよ)





ときメモオンラインやってる予定だったので何の予定もなくぼーっと
掃除をしていたところ
私宛の往復葉書を発見。



携帯電話が普及したこの時代に葉書とはこれいかに!?



えーっと何々・・?




ーこのたび、○○高校普通科1組2組の第××期卒業生によるクラス会を下記の通り開催致します。ー



こ、これは・・・もしや俗に言う「同窓会」のお知らせ?!



【同窓会】:どうそう-かい
同じ学校の出身者によって組織されている団体。また、その会合。


イベントフラグキタ━(゚∀゚)━!!


一応、過去20の時に小学校の同窓会に参加したことはあるけど
片田舎の町、小中高ほぼ同じ顔ぶれだったので何の感動もなかったけど

あれから数年、しかも高校の同窓会。
授業中漫画を読んでた思い出しかないけど・・。

久しぶりにみんなに会える!
親友には割といつも会えるけど
クラスメートとか会えないしねー顔が思い出せないけど
あと先生の名前も顔も思い出せない…。
小学生とか中学とか専修の先生の顔は思い出せるんだけどなー


わーいちょっと楽しみになってきた。

開催日はいつかなー…




日時 : 1月3日(火)午後6時~9時




終わってるやん!

Re comments.

  • 何ヶ月掃除してなかったんだろう|-`)
  • 2006/02/06(月) 17:51:33 [URL] 明蘭さん 編集
  • 半年…くらい?(・∀・;)
  • 2006/02/06(月) 18:49:07 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

