(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 DEKARON-初日- 

2006 01 28/Sat 06:17:50

昨夜は某もきーもさんと朝まで各自の萌えネコ画像で
「私のターン!ドロー!」などと戦っていたのですが
(*´Д`*)ハァハァしすぎて体が火照って目が冴えて、起きたら15時過ぎで、思いっきり始まっていました。




という訳で今日からオープンのデカロンに行ってきました。



インストールも終わりさっそく起動。
deka00018[1].jpg
!!!??Σ(゚д゚;三;゚д゚)


そうだ、このゲーム敵を殺すと血が出て肉片が飛び散るゲームでしたね。



普通女の子は幽霊や血などのグロテスクなどが苦手なのは当然のこと
幽霊とかおばけが大嫌いな、か弱い女の子の私。



今鼻で笑ったあなた先に肉片にしますよ?(^ー^)






もち血がブシューとか肉片とか内蔵ビローンとかは全然平気(・∀・)むしろ大好物
実録救命救急の手術映像の番組見ながらでも普通に飯が3杯食えます。






ってことでワクワク期待しながら狩りに出発。

デカロンのプレイヤーキャラはキャラも性別も固定なので、キャラメイク出来ないのはやっぱり寂しいとこ。
男キャラを1stで操作しても楽しくないので、もちろん女キャラを選ぶわけですが



弓使い、魔法使い、鞭使い…
弓と魔法使いは後方支援だろうと思うので、消去法で鞭使いセグナレさんに決定。



私好みの綺麗でちょっとキツメの…

…お姉さん?(・∀・)ってアレ?





何かかなり私のイメージを通り越しているような…


アマゾネス?(-ω-)
まぁ色黒肌、ツリ目、とがった耳というツボをついているので
この鞭でビシバシかっこよく…



これなんて変身美少女?






に、似合わないにも程があるよ!

この浮きまくった呪いのスキルエフェクトももちろんのこと
スキルに自己回復スキルと他のPCの回復スキルがあって

凸は回復で苦労したけど、デカロンはどのキャラも回復が出来るのねー
POTいらずで気前いいなーとか本気で思ってたら




あっちのPTもこっちのPTも回復役のセグナレさん。


魔法使いそっちのけで鞭使いが回復補助かよ!


えぇー…、明らかに鞭使いって前衛だし、あっちの魔法使いが向いてるっしょ…(´Д`;)
(※情報サイトなどを見てないので間違っていたらごめんなさい)






でも
ある意味これが新しい風かも?


『可愛い魔法使い回復職大好きー♪
もちろんデカロンもこの魔法使いで作って回復支援ばっかりやるんだー☆』


とかって考えてる人が実際に魔法使いで作って

『嘘!回復補助魔法ないの!?あの恐い顔の鞭使いしか回復使えないの!?』

ってなった人絶対多そうw





そうすると回復大好き魔女っ娘達はどうするんだろう…?

諦めて攻撃魔法使いで育てるのか、回復の為に顔の恐い鞭使いに転向するんだろうか…?(-ω-;)






そんなことは置いておいて
問題の血がブシューの肉片飛び散りーはどうだったかと言うと

20060128040857.jpg
切れてない、出てない、飛び散ってなーい!何でー!?

某p○stalくらいを想像してた期待してたのに…(マテ





オプションで設定とか変えれるのかなと色々いじってみたけど出来ないし、私のやり方が悪いのか修正されたとかだろうか




まぁそのうち見れることを期待。
果たして次があるのかは……。

Re comments.

  •  
  • あれなだ、二枚目の後ろに写ってる男が気になってしゃあないんだが・・・。
    TWでは演出できないリアルな鞭攻撃を期待してますよ。
  • 2006/01/28(土) 17:32:15 [URL] ヨスケさん 編集
  • 思った思ったww
    うpしてから気が付いてフイタw画像編集してる時は気が付かなかったよ

    TWは2Dだからその辺はどうしても仕方ないねー
  • 2006/01/28(土) 18:16:21 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 宣伝目的な不適切なリンクの為削除させて頂きました。
    ご了承下さいm(_ _)m
  • 2006/01/29(日) 02:09:48 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 血はオプション→ゲーム→戦闘表現をチェックでゲーム終了で入りなおせば
    ドバドバでます^^
  • 2006/01/30(月) 13:40:42 [URL] 星屑スロッターさん 編集
  • おお!出来ました。
    星屑スロッターさんありがとうございます。
    でもモンスターから赤い血って変な違和感がある気も・・w
    スパイダとかラングラマとか血の色緑っぽい方があいそうだ
  • 2006/01/30(月) 18:42:11 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 一緒にがんばりましょう^^
    1鯖に常にいますのでw
    今のLV20サマンですが;;
    フレ登録とか出来たらいいなw
    時間が合えば狩り一緒にしましょう^^;
  • 2006/02/01(水) 23:13:50 [URL] 星屑メテオストライクさん 編集
  • そうですね、INを・・INする気が起きれば・・・(マテ
  • 2006/02/02(木) 06:28:51 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

