(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 かゆ、うま 

2006 01 27/Fri 06:41:24

前回暴飲暴食のせいでついた腹の肉を引っ込める為に
我が家では第2次粥ブーム到来!




鶏肉と塩だけでサムゲタン風。
ポタージュスープとバターでオートミール風。
適当に野菜入れてすき焼きの後のおじや。


正直お粥とおじやの違いがわからないんだけどね
具が少ないのがお粥で、具が多いとか味付けが濃いのがおじや?


消化がいいからきっと腹の肉もあっという間に元通り。




と、思ってたけど
消化が良すぎて仕事が終わるとお腹が減っててもう1杯作って食べる…



普通にご飯を食べた方がいい気がしてきた……








さて最近友達からホロウを借りたのでずっとやってました。
TWオープン前日フェイトクリアしてCP11終わった瞬間にホロウ。
2年なんてホントあっという間ですな…。


ホロウはぶっ通しで100%達成!
ところどころ気になるけど満足満腹なファンディスクでした。

基本的に面白ければ、多少の誤字があろうが本編のイメージが崩れようが気にしない私


アーチャーとランサーさえいてくれれば……w
うーん、フェイトやりたくなってきたよ。




うっかり幻水5の予約するの忘れてたー!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

けどまぁいいか(・ω・)


まだまだ先だと思って油断しすぎてた…来月やん



予約特典は1~5の設定資料ディスクだったかな
他はどうでもいいんだけど2の資料は見たかったかな






アルトネリコ買いに行ったら売り切れでした(´・ω・`)
直前まで迷ってたんだけど、もう少し早く買いに行けばよかった。
発売日に買い損ねると意地でも安くなるまで買わない私…。
買い保留のソフトが大量、そして詰みソフトも大量。




以上駆け足の近状報告でした。

Re comments.

  • お粥いいよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
    よくわかんないけどお醤油とかで味付けしたら【おじや】になるのかな?
    私もイマイチ違いがワカリマセン。
    と、朝からチョコケーキをがっついてる私が来ましたよ。
  • 2006/01/27(金) 10:31:17 [URL] 明蘭さん 編集
  • 調べてみた。

    おじや(雑炊)
    炊いたご飯をだし汁と具をいっしょに煮込むもの。
    お粥
    米を多めの水で柔らかく炊いた物。


    うーん結局のところ、どっちもふやけたご飯な気がする

    チョコケーキいいなー 。・゜・(ノД`)・゜・。
    姉がチョコ嫌いだからチョコケーキとか食べれない我が家…
  • 2006/01/27(金) 15:06:01 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 幻水5のゲオルグ?が一瞬ゲド様かと思ってハァハァしそうになった。
    眼帯が逆だったような気がして我にかえった。
    ただそんだけ( ´ー`)y-~~

    実は4やってなくて2が一番好きだったりする。
  • 2006/01/27(金) 20:26:50 [URL] 水緒さん 編集
  • ゲド??ゲド様だって??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    思わず5のキャラクター調べに行ってしまいました。

    俺も2が好き。
    狂皇子ルカ・ブライトに萌えてました。
    すぐ居なくなっちゃったけど|-`)
  • 2006/01/27(金) 23:25:23 [URL] 明蘭さん 編集
  • ゲドって聞いて何でかバド(2の動物と話せるオッサン)が出てきて
    水緒っち渋いなー(・∀・)とか思った

    2は不朽の名作だと思うよ!
    私もルカ様の為なら豚の物まねなんていくらでもします(*´Д`*)ハァハァ

    本命はやっぱり坊ちゃんと2主人公だけどねー
    2で坊ちゃんが出た時は嬉しすぎて走り回ったよ
    (わざわざリセットしてビデオ録画まで…)

    1も好きだけど1は坊ちゃんを召還するだけの為)゜3)゜∵∴
  • 2006/01/28(土) 02:24:43 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

