(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 宝箱オンライン 

2006 01 17/Tue 20:08:13

ついにLv30に到達できました。
いよいよ転職ですよ転職。

ちなみにマジシャンからの転職はTWで言うところの
黒のプロミナス、白のプリースト、灰のホーリーアベンジャーの3種類

しかしシャーマンは選択肢はなく、エスカレーター式でサイキーへの転職となります。
scr0076.jpg

転職クエストが少しめんどく時間がかかった訳ですが
無事サイキッカーへと転職することができました。

scr0082.jpg

服は相変わらず派手なのが気になりますが
水晶玉が今までのただの白いだけの玉じゃなくちょっとカッコよく


HPも攻撃力もグーンとアップしてかなり戦闘も楽にw
あれだけ苦戦していたピーコちゃん♀も必殺技を使わずともコンボだけで倒すことも。


折角なので知り合いとナンパをしまくってピーコちゃん♂狩りへ行くことに

なのに気が付くと
scr0091.jpg
ドキッ☆熊だらけの乱獲大会!ポロリもあるよ♡






どうしてこんなことに・・・。



攻撃方法はシャーマン→サイキーになっても基本的には変わらないですが
範囲攻撃というものがなかったのでバサラク憑依の旋風脚が嬉しいとこですね。

ただ憑依は2つまでしかできないので
アラク憑依とバサラク憑依の使い分けがちょっとめんどくさかったり。



scr0108.jpg
相変わらずLv上がりは早く、ピーコ鬼沸きゾーンであっという間にLv35へ。





しかし…レベルが上がるにつれて肌の露出度が下がってる気がするな。

Re comments.

  • はやっ
  • 2006/01/18(水) 01:41:31 [URL] 明蘭さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

