(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 憎さ10倍 

2006 01 16/Mon 23:24:34

マジシャンには遠距離魔法と敵が麻痺する魔法ロックがあるので
敵が麻痺してしまえば強い敵でも楽に倒すことができます。

つまり
前衛がいなくても倒せる=前衛はいなくてもよい=前衛はいらない




こんにちわ、シャーマンのメリットが逃げ足の早さだけということに気付いた㌧です。


はい、こないだからプレイをしています凸オンライン
珍しくまだ続いております。
知り合い曰く、等身が伸びて綺麗になったシールオンラインだそうです。



仕事の合間にちくちく狩りをして行って何とかLv25装備を着れるようになりました。
scr0058.jpg



ここまでで私が辿ったルートは
蜘蛛(10~16)→マロンファイター(16~19)→キス(19~21)→ベイガス(21~29)
大半がPT狩りだったのですが25くらいまではさくさくLvが上がります。


ちなみにフルPT(6人)だと経験値7割増加なので、
何でPOTディレイこんなに長い上に無駄に高いんだよ!ソロ狩りなんぞやってられっかー!!、な仕様になっております。



そんな訳で今日もちびちびベイガスを狩っていたところ突然


ピロリン♪

告知:これよりスタートダッシュターボ!イベント最終日を開催します。(うろ覚え)
   


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こ、これが例の10倍イベントですな!?

おととい、昨日と21時からの仕事で参加できなかった㌧。
10倍の恩恵を受けたPTの方に聞いたところ
前日も前々日も21時の開始直後に10倍ブーストタイム(5分間)に入ったとのこと

おおー!これならイケル!今日の仕事は22時からだ!
中級クエストを大量に完成させて
ブーストに入ったら一気に中級クエストの報告をすればウハウハ(´∀`*)

ってことで急いでベイガス♂♀とマガロンを完成させ
さぁ、あとはブーストが来るだけと中級のNPCの前で待っていると

友達のマジさんが2匹ですぐ終わるから急いでチーフマガロンを
倒しに行かないかとWIZが入る。
(チーフマガロン:マガロンのボスのこと、敵種族別にボスがいる)

2匹!?行く行くー!


意気揚々と2人でチーフに特効!
あっさり全滅。

あーうん、まぁ麻痺しなかったしね、ちょっと運が悪かったんだと思うよ…

気を取り直してリトライ!
またしても全滅…。

せ、先生!こいつめっちゃ強いっすよ!!

全滅、全滅
全滅、全滅、全滅
そして諦めかけた8回目でようやく2匹駆除成功。

いあーギリギリ10倍に間に合ってよかったわー(・∀・)

・・・5分経過。

そろそろかなー(・∀・)

・・・10分経過。

まだかなー(・∀・)

・・・15分経過。

そろそろ出かける時間なんだけどなー(・∀・)

タイムオーバー。

・・・(・∀・)




経験値(%)   50%  →    39%   →  42%  →    47%
概要    (イベント開始前)(チーフに負けた時)(チーフクリア後)(1.5倍でクエスト報告後)



っていうか減ってんじゃん!

Re comments.

  • おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
  • 2006/01/17(火) 05:35:33 [URL] MOKK
    さん 編集
  • 最終日は確か10時前にブースト来たような・・?
    ってか同じ場所で狩ってたの(*´ -`)(´- `*)ネェー
  • 2006/01/17(火) 10:31:25 [URL] 明蘭さん 編集
  • 1.5倍で妥協したよ
    ベイガスはノンアクティブでいいよね
  • 2006/01/17(火) 19:02:06 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

