(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ダイナシック・・・なんだっけ? 

2012 05 27/Sun 01:36:58

手抜きじゃないよっ、リメイクだよっ!
色んな事情でなかったことになった妖狐さんをなに子にチェンジ
そんな訳で3,4ヶ月ぶりのミス㌧です、ごきげんよう。
ネタはあったのにハックシールドの影響でSSが全然取れないとか
とか言い訳しながら実は毎日夜中3時ごろまでマビしてるせいだったりとか言えない!


さて、
マビノギでは大型アップデートジェネシスがやってきたことにより
今までの戦闘方法が新らしくダイナミックシステム、略してダイナシに変更になりました。

スキルの準備時間がなくなって変わりにクールタイムが長くなります。
なので今まで部屋の真ん中でミル連発やクラッシュショット連発をしてた人にだけモロダメージらしいです。
弓エルフも0距離から打ち込む接射ができなくなったそうな。



そんなことはどうでもよくて
mabinogi_2012_05_26_001.jpg
ついに実装したエレモン服を早速買ってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ

えれもんかわいいよえれもん

直前に火属性錬金術ダメ3+フレイマー最大ダメ2+盾無し突進可能な細工アクセなんて
鬼のようなものを買ったせいでお金が足りなくてミカンちゃんとごーわんさんにちょっとお金を借りたけという
次の日には返したけどね!





え?台無しについて?

・・・いや
だって、ねぇ

クールタイム被害は主に弓や近接スキルだけで
錬金術や魔法なんかはクールタイムは増えず準備時間が減っただけなので

錬金術師の私には
正直クラショ連発志望とかどうでもいいことだし(´ー`)y-~~

ってことでダイナシについてはよく知りません。


あとは、新スキル吟遊詩人も実装しましたね。

え~っと

mabinogi_2012_05_24_013.gif
こんな感じです。
演奏は上げてなかったので演奏4や1前提スキルなんてのがあって
手を出すのはもう少し先になりそうですー。




エレモン服はその後
実装から1ヶ月でばら撒きイベントが行われたという・・・。

Re comments.

  • おひさ
    相変わらずで何よりです
    TW再開してみたけど春で誰か残ってる人いたかな?
  • 2012/06/09(土) 01:18:25 [URL] elmindさん 編集
  • エルおひさー!(・∀・)ノ
    TW再開したのねーアナイス実装したら覗きに行こうと思ったんだけどねー・・
    春うららは1回間違えて解体になっちゃって新しく作ったって話だけどよくわからないなぁ
  • 2012/06/17(日) 01:48:29 [URL] ミス㌧さん 編集
  • シスさん発見して春うららに回収してもらいました!
  • 2012/06/29(金) 13:35:34 [URL] elmindさん 編集
  • >エル
    シスっちも続けてたのかーなんか感動
  • 2012/06/30(土) 15:26:10 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

