(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ギルド作成 

2012 02 02/Thu 01:43:59

退院してマビノギに復帰してみたはいいものの
ギルドは解散、引退者続出という完全な浦島太郎。


ということで新しいギルドを探すことに。

手始めに「ギルドに入れてください」というギルド募集記事を書いてみました。
というか1回こういう募集書いてみたかったんよねー(・∀・)

ルル「すごい数のギルドのお誘いメモが来ると思うよ」

まじでーすごい楽しみだー!!




記事乗せて1日後


メモ、来ない。



3日後

メモなし。




1週間後

メモ・・・


いいんだ、いいんだ・・・
どうせ私なんて雑魚キャラ誰からも必要とされてないんだ・・・orz




ピロリン♪
[メモが届きました]


(゚д゚)!


メモきたー!!


ですが
話を聞いてみたところ少数だったのでお断りしました(´・ω・`)ほぼソロギルドは寂しいので・・・



どうやらどこのギルドも今は過疎っているらしい。



これはあれだね

私がギルドを立ち上げるしかない!!





2ヵ月後。




2012-02-01_21-58-11(002).jpg
ギルドが出来ましたヽ(´ー`)ノ


何で2ヶ月もかかったかは・・・まぁ私なのでお察しをw

Re comments.

  • とうとう・・・またマスターだね!w
  • 2012/02/03(金) 22:17:00 [URL] しぁさん 編集
  • 基本放任なのは変わってないけどねぇ・・w
  • 2012/02/04(土) 03:30:19 [URL] ミス㌧さん 編集
  • (*0ω0*)!
    初カキコ
    過去記事を読みあさっていたら、骨折ブログと昨日言ってた意味がわかりました(
    ギルド入会の件ありがとうございましたー
    よろしくお願いしやすー(ぐ・ω・)ぐ
  • 2012/02/13(月) 06:35:47 [URL] どえむぅさん 編集
  • ・ョ・?ノホゥ、チセ螟イ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ?
    ・ネ・メ、ャ・゙・ケ・ソ。シ、テ、ニチロチ?ト、ォ、ハ、、、?「・゙・ク、ヌ(セミ)

    、ス、ヲ、、、ィ、ミーハチー・ネ・メ、ヒカオ、ィ、ニ、筅鬢テ、ソ。ヨ、ォ、ハ、皃筍ラ、ャー?ッ、ヨ、熙ヒマ「コワコニウォ、キ、ニ、ニニノ、タ、タ、ア、ノ。「コヌク螟ホサヘ・ウ・゙、ホ・ェ・チ、ャタホ・ネ・メ、ャハ?テ、ソナキチウ、ネチエ、ッニア、ク、ヌタホ。ハチ釥ヒ、、、ソコ「。ヒ、訷ォ、キ、ヌ、キ、゙、テ、ソ
    ・ネ・メ、マヒコ、?ニ、?タ、惕ヲ、ャ、ハ。ェ
  • 2012/02/23(木) 22:37:10 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • >ドM
    いらっしゃいませー
    骨折してた時の方がちゃんと更新してたっていうね・・w

    >姉様
    日本語でおk
  • 2012/02/26(日) 00:49:01 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

