(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 行く年、来る年2011~12 

2011 12 31/Sat 20:48:09

退院してから毎日マビしてました。

気が付いたら大晦日・・・
誕生日なんて無かった。

来年こそはちゃんと更新をば!


ではよいお年をー
来年も「春うららblog」をよろしくお願いします


※メールやスカイプ、ゲーム内での沢山のおめでとうメッセージありがとうヽ(´ー`)ノ

Re comments.

  • あけおめことよろ~
    今年も充実した日々を送って下さいな
  • 2012/01/01(日) 00:01:48 [URL] elmindさん 編集
  • あけおめo(*⌒―⌒*)o

    あと遅れて誕生日おめでとう
    いくつになったかなΨ( ̄∀ ̄)Ψ
  • 2012/01/01(日) 15:17:59 [URL] デイジーさん 編集
  • あけましておめでとう~

    スカイプの誕生日表示が111歳って書いてあって笑ったw
    年をまたいでしまいましたが
    誕生日もおめでとうですよ~
  • 2012/01/02(月) 00:55:23 [URL] セルクさん 編集
  • あけましておめでとう
    遅れながら誕生日もおめでとう

    今年もよろしくねー
  • 2012/01/03(火) 21:19:39 [URL] ナオ @跡地の住人さん 編集
  • あけましておめでとー
    今年もよろしくねー
    まあ失った分充実した日々をすごしてくださいな
  • 2012/01/04(水) 17:23:00 [URL] キドさん 編集
  • あけおめー
    はっぴーばーすでー

    両方遅いけど・・・w

    子供が大きくなって以外と忙しい・・・
    pc触るのも面倒なほど・・・(ただのグータラ)

    今年もよろしく
  • 2012/01/05(木) 23:09:55 [URL] しぁさん 編集
  • あけましておめでとう
    今年もヨロシク

    あと十七歳とXXヶ月の誕生日おめでとう
  • 2012/01/08(日) 18:50:52 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • >all
    おおー懐かしい面々
    今年もよろしくー!
  • 2012/01/14(土) 02:45:10 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

