(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 退院! 

2011 10 13/Thu 22:43:20

しました。
まさか一年の約三分の一を病院過ごすとは思わなかったよ…。


とりあえずホコリがすごい新しいアパートで
マスク装備して引っ越しの片付けしてたけど
荷物が多いから終わらないので明日やろうと寝る準備を始めたけど

3ヶ月放置されてたマットレス(一応干した)や掛け布団を使うのに抵抗があったので
新しく買ったマットレスのシーツと持ってきたバスタオルを寝袋みたいにして就寝…

…しようとしたけど6時くらいまで寝れなくて
結局マットレスに新しいシーツつけて新しい掛け布団シーツを掛けて寝ました。

6時過ぎに寝たのにキッチリ9時には目が覚める

長い規則正しい生活にすっかり染まってしまった


まぁネットが繋がるまでだと思うけどねw

26日にSo-netさんが工事に来てくれるそうね

Re comments.

  • 退院おめでとー!
    長かったね~
    引越しの片付けが出来るってことは、ほとんど普通に生活ができるのかな?

    今のうちに健康的な生活を送ろうかw
  • 2011/10/15(土) 20:32:03 [URL] しぁさん 編集
  • 退院おめでとー
    またダメ人間に戻るんだね!
  • 2011/10/16(日) 13:30:03 [URL] elmindさん 編集
  • 退院おめでとう!
    これでやっと元の生活に・・・ん?
    廃な感じはコンシューマかオンラインかの違いだけだろうか。

    と、とにかくおめでとう!
  • 2011/10/17(月) 23:42:23 [URL] セルクさん 編集
  • >セルクん
    ありがとー
    まさか私もここまで入院中に
    ゲーム無双出来るとは思ってなかったけどねw

    >エル
    手術じゃあ私のダメっぷりは治らないことが
    わかっただけでもよかった…のか?
  • 2011/10/20(木) 00:40:54 [URL] ミス?さん 編集
  • >しぁ
    日常生活する分には全然問題ないよー
    でも時々重い物運んだり折れてる足でうっかりジャンプしてドキドキしてるw
  • 2011/10/20(木) 00:44:30 [URL] さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

