(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院86-94日目 

2011 09 27/Tue 23:46:03

事故から丁度3ヶ月目です!

えー
うっかり携帯を落としたら液晶が壊れてしまいました・・・。

という訳で本日初の外泊、実家にお泊りです。
PCに触れるのっていいね。

産まれて3週間目の甥っ子に触りました。

泣きまくってます・・・。


とりあえず10月の始めごろくらいには退院できるかもしれない?

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

