(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 入院77-85日目 

2011 09 18/Sun 23:15:20

ダイエットを決めた次の日の晩ご飯終わりに
一個だけなら大丈夫だよねと
見舞いに来た友達が持ってきたキャラメルを食べたら歯の詰め物が取れた…

ダイエット神の天罰かのー

歯医者を予約して行くんだけど
おかんが私に「運転する?」と血迷った提案をしてきて
6、7年振りに車を運転しました。(免許はあるけど金色のペーパー

ついでに姉ちゃんの産婦人病院にも行ってきました。

まだ10日目くらいだった猿だ

まぁ姉ちゃんの旦那は猿顔なんで成長しても猿のはず

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

