(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 入院62日目 

2011 08 27/Sat 23:45:23

事故って丁度2ヶ月目です。

前回松葉杖無しで歩けたと書きましたが
松葉杖無しに長時間歩くとヒザが痛くなるのでドクターストップ
両松葉に戻ってしまいました(´・ω・`)

リハビリの先生曰わく右足の筋肉を復活させつつダイエットで痩せろとのこと…

準竜師「相変わらず無茶を言う」



転院の院内感染検査が終わったようで
特に問題が無かったらしく行動制限とか無くなりました。

月曜には部屋が移動になるらしい。



モンハンは地道に装備を作って強化したおかげでやっとクルペッコ倒せました。
まぁもう一回倒さないといけないけどね

未だにハマりきれない…モンハン
上位になったら変わるのかな
一人じゃ無理そうだ

仕事先の人とかモンハン2を2千時間くらいやったとか言ってたけど

やっぱりネトゲーに慣れ過ぎてるせいなんだろうか…

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

