(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 入院58-61日目 

2011 08 26/Fri 00:28:13

実家から車で20分のおかんが勤めてる病院に転院しました。

か弱かった私がロリ時代からよく通ってた病院で
前の病院に比べて若くて可愛い看護師さんは少ないです


前の病院から直接来たので
院内感染防止の為色々検査が終わるまで隔離病棟です

個室で広々(´ω`)

でも窓締め切ってるのに虫が入ってくる…

これだから田舎はっ!


やるソフトがないので仕方なくモンハン3rdをしてみる
操作法を綺麗に忘れてます(´・ω・`)
何回やっても何回やってもクルペッコが倒せないよー




さて
全体重かけれるらしいけど
怖くて右足だけの片足立ちが出来なかったんだけど


おかんがお婆ちゃんを連れて来て
私の顔を見た瞬間にお婆ちゃんが泣き出しちゃったので

慌てて「全然大丈夫だから!」
と立って見せて

安心させようと右足だけで片足立ちしてみたら立つことができました


いい話だ。


ってことで足ピーンとなってて
不格好だけど松葉杖無しに歩けるようになりました


膝めっさ痛いけどね


筋肉が落ちまくってるからリハビリの先生曰わくまだまだらしい

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

