(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 入院51~54日目 

2011 08 19/Fri 23:52:34

ひたすらティアクライスをしていたら
おかんが来る日だったのを忘れていて起こられた(´ω`)


母「あんたゲームしか出来んのか!?」

流石にここで「うん」と言ったらブチ切れられるので自重しました。


そのまま外出して新しいアパート見に行ってきました
なかなかの良いお部屋

コンビニ、百均、ディスカウントスーパー、ドラッグストアが徒歩一分にあって
一階1DK駐車場付きで家賃4万5千のところを
大家さんの計らいで今なら4万にしてくれるそうな!


まぁ何て素敵な大家さん!


3万9千ならここに決めます^^
と不動産屋さんに言ってみました(鬼)
不動産屋さんから大家さんに交渉してくれるそうな



リハビリと寝てる時以外はずっとティアクライスをしていて
攻略本がないので地道に携帯で仲間入りキャラを調べて勧誘して調べて勧誘して…

やっと最後の戦い直前まできました

主力パーティーキャラ達はレベル55あるし
他の戦闘キャラもほぼ全員レベル40以上上げたし準備万端

一応確認のために約束の石板を見に行ってみたところ

…2人足りない…



………。


お、落ち着け…まだ慌てる時期じゃない

限定キャラじゃなければ今から仲間にすればいいだけさ


嫌な予感がしつつ足りない宿星を携帯でポチポチ調べると


限定キャラでした…orz
さよなら私の30時間


万が一のために残しておいたバックアップが無ければ当分立ち直れなかったとこでした(レベル30)

あぁ城が広い…

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

