(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 入院47~50日目 

2011 08 15/Mon 22:44:19

退院?転院?どっちか分からないけど
今の病院を追い出されるのが23日くらいらしい

そういえば
特にやることもないせいか
ここ二週間くらい主治医の先生に会ってない気がするな



週末は割と暇なので
ずっとテイルズオブハーツをしていたらクリアしてしまった
これぞRPGって感じでなかなかの良作だった
…テンペストのあとだったせいかもしれないけど…

でもこれでやるソフトがなくなってしまった

と悩んでいたら仕事先の人が来てソフトとケーキを差し入れしてくれた


…私が昼寝してる間に…

何故みんな私が昼寝している時にくるのか…(´ω`)フゥ
(今日行くって連絡を貰ってたわけだが)


ソフトは「ティアクライス」
私が一番好きで、ずっとやりたかった幻想水滸伝の外伝(?)だ


ずっとRPGとアクションばっかりしてたせいか
何かアドベンチャーや恋愛シミュレーションしたくなってきた今日この頃…

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

