(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院44、45日目 

2011 08 11/Thu 10:55:17

レントゲンを撮った。
レントゲン室って寒い
見せて貰ったけど素人目には左腕の骨のヒビはどこにあるかわからない。
足はまだまだっぽかった

始めて3日でテイルズオブテンペスト終了
グラや設定は悪くないとは思うけど酷かった
本当にテイルズシリーズだったのだろうか

次はハーツ、こっちは大丈夫そうで安心


引っ越し先の物件を見に行くって建て前で45日ぶりに外に
日本が今本当に夏だったのを実感
シャバの空気うめぇ
車椅子が車に入らなかったので終止けんけんで移動、きつかった

昼ご飯を食べてネカフェで一息
とりあえずまた当分病院暮らしなのでマビで無料転生

たかが1ヶ月半しか経ってないはずなのに
マビは変わってしまったようで完全に浦島太郎

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

