(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 入院38、39、40日目 

2011 08 05/Fri 23:29:18

こないだのPSPのソフトはどんな感じですか?
と、加害者さん


(´・ω・`)?
何のこっちゃわからない私



聞くとどうやら数週間前にジュースやお菓子とソフトを持ってきていて
その時私がお昼寝していたので看護師さんにお菓子の袋とソフトの袋を渡したらしいのだが

私にはジュースとお菓子の袋だけ受け取った記憶がある


とりあえず看護師さんに聞いてみたら


“看護師の詰め所にPSPのソフトが入った袋が落ちていて
暫く保管していたけど持ち主が現れなかったので警察署に届けた”らしい



…(°Д°)



婦長さん?にすごい謝られました。


さて
事故から6週間が経過したので
うちのおかんと姉ちゃんがきて三人て主治医の先生からの話を聞く


来週にレントゲンを撮って骨の具合を見て
松葉杖の練習をして今月末くらいには退院らしい


退院だ、わーい


と、素直に喜べない
主治医から退院してすぐ一人暮らしはだめだと言われたので…

本来なら姉ちゃんの家から仕事と通院すれば問題なかったのだけど

姉ちゃんは今月末出産予定の臨月で暫く実家暮らしなのだ…

なんてタイミングの悪い。



多分私も実家に戻されて暫くおかんの病院に転院かな…


仕事クビになるんじゃないだろうか…(´・ω・`)

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

