(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 入院35日目 

2011 07 31/Sun 20:28:18

充電器が壊れてしまったけど
他のauの患者さんに借りることが出来た
最近はみんなソフトバンクの人ばっかりで困る…乗り換え時だろうか


さて今日加害者一家がうちの実家に行って話をしたらしいんですが


お母さんから聞いた話によると


加害者の両親は払うつもりだったらしいが
加害者本人が
弁護士に聞いたら加害者は慰謝料を払わなくていいといわれたと

しかも車の前を横切った私も悪いのに10:0にしたんですから
でも、こちらなり誠意として
自分は免停になるし罰金など色々払わないといけないけど毎日バスでお見舞いに行きます


みたいなことを言ったらしい





…ハァ?




こっち(左から歩道を走ってた私)を見てなく(右しか見てなくて)発車した癖に何を言ってんだ!?

しかも駐車場と歩道の真上に止まってたのに

自分は歩道いっぱいに止めてたとこを
私が前を横切ったとか嘘ばっかり言ったらしいし…


加害者が免停や罰金で金がないとか知らねーよ!



誠意として毎日バスで行きます(キリッ


だっておwww(バンバン


くんな!!
毎日来て怪我が治るかよ、それより慰謝料くれるほうがよっぽどいいわい

マジ恩着せがましい

今日来たけどお母さんから話を聞く前で言えなかったから
明日来たら言うしかない

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

