(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院25、26日目 

2011 07 22/Fri 21:19:25

主治医にリハビリのせいかを見せたら
「んー年齢でいったら普通もう少し曲がるはずなんだけど
ひざに若さがないね」と、言われた。


ほっとけ


抜糸をしてもらった。
でも手術から15日も経ってたから
肉に埋まってるとこがあって肉ほじくられて若干痛かった。


入院したら痩せるらしいので
うきうきしながら体重計に乗ってみた。

三キロ増えてた。



主治医の言葉にむかついたので
頑張ったら90度曲がるようになった。

ガーネットクロニクルしてみたけど、なんかこう、ないな…
ってことでなりきりDはじめました。



そうそう、直接レスは返せないけどコメントちゃんと読んでます。
皆様ありがとうございますだ(ノ△T)

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

