(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院22日、23、24日目 

2011 07 20/Wed 21:32:18

三連休で看護師さんが少ないのか、
その次の日は台風で大変だったせいかはわからないけど

土曜日から火曜日まで体を拭いて貰えなくてイライラ…
髪も洗ってくれないので自分の右手だけで洗う
体は流石に自分では無理

看護師さんの方のミスだったらしく誤ってくれたけど

正直看護師さんにどこまでお願いしたらいいのか困る時があるわー


明日か明後日抜糸らしい
痛くないといいなぁ


空の軌跡FCクリア
って続くんかーい!
続編やるかは…うーむ

Re comments.

  • 体拭いてもらえないのはいやだね~
    夏は気持ち悪いね・・・
    かなり前に入院してたとき5日間頭洗えなくて(看護婦さんに言えば洗ってもらえたのを知らなかった)5日目に洗ってもらったら絡まってとれなくなって切ったことが・・・
    ちょうどこの時期で脱水症状になるほど汗をかいたあとで髪の毛が大変なことになってたみたいw

    抜糸って痛いもんなの~?
    帝王切開の抜杭は痛くなかったw
  • 2011/07/20(水) 22:09:23 [URL] しぁさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

