(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 マスターと呼ばないで 

2005 12 30/Fri 20:33:06

㌧「あータタタタタ(痛痛痛痛痛)」

肉!先生今肉切っ…、血出てるし…

先生「糸が細いからね…」

あっ、テメー今、目そらしやがったな!?
ひ、秘孔つくよ!!?


後ろで看護婦がクスクス笑ってるし…。

こんばんわ「お前はもう(目が)死んでいる」と言われたことがある㌧です。









予定日は1月4日です。






「先生!大変です!!」

「何!!予定日よりこんなに早いとは……!!」

「頑張って!みんながついてるよ!」




ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。



……。
……オギャーオギャー!!




出ました!玉のように輝く子です!!




玉のように輝く…。

TWCI_2005_12_30_18_53_20.jpg
ほんと…眩しいくらいに輝いて………!



………。
………。
輝やいてるーー!!??ΣΣ( ̄□ ̄||




TWCI_2000_12_30_19_43_34.jpg



やったねー!エル!とうとうやったんだなー!
流石は俺の子だ!
え……?な、何だよ?その反応……。
まさか俺の子じゃあ…!何とか言ってくれよぉぉお!








まぁその話はそれ置いといて。
うーん255エフェクトか、いいなー
ここは私もちょっと頑張ってみようかな
アノ鯖の赤い水性と呼ばれた私なら255何か余裕余裕!!





ミストルティン : 今から真面目に狩りすれば1年くらいかな
亜美 : いや、㌧なら30年っしょ
elmind : それでもたらんか







ねぇ、むんこ…私ホントにマスターなんだろうか…。

Re comments.

  • 感動
  • すごいよね~
    本当にすごいよね~
    さすが私の最強の弟子!だぁ~
    後、㌧は確実にマスターだよ
    あれだ、裏番とか影の支配者とか影武者?
    そんな感じだよきっと
    まぁ地味だし目立たないけどね!
    それと、抜糸の快感を得られなかったのがとても残念だぁ、あれスルスル抜いてもらうと気持ちいいのにねぇ~
  • 2005/12/31(土) 07:56:02 [URL] kuroさん 編集
  • elmindさんと亜美さんのコメントで
    吹いた・・・。
  • 2006/01/01(日) 19:05:37 [URL] 秋音さん 編集
  • >黒ちー
    地味…目立たない…(ノ∀`)

    >秋音ちゃん
    私もディスプレイの前でフイタ
  • 2006/01/02(月) 00:58:06 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
