(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院12、13日目 

2011 07 10/Sun 00:02:19

土曜と日曜はリハビリの先生が休みなので
金曜のリハビリが終わったあとでも一人で頑張ってリハビリをしてみた

次の日足がパンパンになっててリハビリが出来なかった…

勤務先の子がお見舞いに来て
ポケモン白を差し入れしてくれた(´ω`)


警察のポリさんがやって来て事情聴取?被害者なんとかの紙書きに来た

Re comments.

  • ㌧ちゃんお久しぶりです、ずっとログインしないから心配していたのですが、まずは命に別状がないようなので・・・
    時間はかかるかもしれませんが、日常生活に戻ったらまたMMOでご一緒しましょう、一日も早い回復を願っています
  • 2011/07/10(日) 00:27:02 [URL] ナオ @跡地住人さん 編集
  • 骨折が折れた㌧ごきげんよう(*゚ー゚)ノ

    元気そうやね\(* ̄▽ ̄*)/
  • 2011/07/10(日) 03:55:48 [URL] でいじーさん 編集
  • 久々に覗いたら入院て…
    大丈夫そうで良かったよ
    お大事にな~
  • 2011/07/10(日) 11:25:06 [URL] elmindさん 編集
  • ほんと久々にのぞいたら入院て・・・・

    まあかなり更新なかったから何してるのかとは思ったけどねえ

    お大事にしてください
  • 2011/07/14(木) 22:47:24 [URL] キドさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

