(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院8日目 

2011 07 04/Mon 21:27:18

明日の再手術の打ち合わせの話を聞かされる、めんどくさい
昨日貰った孫の手がびっくりするくらい使える子だ

お風呂入りたい(体は毎日ふいて貰ってはいる)


夕方面会時間ギリギリに引いたさんが来た

ソフトを貰ってきてくれたらしい
「母からきぃ…ごにょごにょ…PSPのソフト…ごにょごにょ…RPG…」

声が小さすぎてカタコトにしか聞こえんという

そして疾風のように去って行ったので
貰ってきてくれたソフトを見てみる


「三國志Ⅷ」


…(・∀・)

Re comments.

  • 1日も早い回復を祈ってます
  • いつもROM専で楽しませていただいているファンの1人です。
    事故にあわれたと書いてあってびっくりして、ついコメしちゃいました。

    手術は命に関わるわけではなくても、体をいじられる、とゆう点でほんっっとイヤですよね;

    めいっぱい保険使って休養して、一日も早く不自由なく動けるようになる日がきますよう、お祈りしてます!
  • 2011/07/05(火) 15:17:45 [URL] FAN15さん 編集
  • 三国志おめw渋いねっ

    頑張ってクリアしてくらさい。

    いったい何を頼んだんじゃ・・・
    空の軌跡はよさそうじゃの~ ワタシもやりたい。
  • 2011/07/07(木) 00:12:47 [URL] ごーわんさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

