(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院7日目 

2011 07 03/Sun 22:13:32

引いた方のご両親さんがお見舞いに来た。
めっちゃ頭を下げられた。

こんな時どんな顔をすればいいのか(ry
とりあえず世間話をして、こっちにもソフトをお願いして
何故かお母さんとメルアド交換…。


昨日の友達がPSPのソフトを買って来てくれた。

「空の軌跡」だ

ついでにDSとソフトも貸してくれた。

「デスティニーリンクス」っての


夕方相手さんのお母さんが早速ソフトを買って来てくれた。息子と違って仕事が早いお母さんだ


「ガーネットクロニクル」と「TOFなりきりダンジョンX」


あと孫の手も買って来てくれた。


ミストンは孫の手を使った、痒いところに手が届いた。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

