(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院6日目 

2011 07 02/Sat 21:16:16

朝から晩までテレビつけてたせいで
テレビカード一枚終わった。
24時間千円とかぼった。


専門の時の友達とその旦那が来てくれた。
引いた相手さんPSPのソフトちっとも持ってこないので
とりあえず友達にお願いした。
くる前に頼むべきだった。


引かれたショックで未知の力が
そろそろ覚醒してもいいんじゃないかと思うんだが

どうだろう?

Re comments.

  • ずっと更新がなかったから覗いてさえいなかったら・・・
    入院してたのかっ!
    しかも跳ねられたなんて・・・いたそー><

    それにしても・・・
    痛みがないと入院中って暇よねーw
    やることないもんね~
    テレビ1日中つけるなら個室のが安いんじゃないかっ?!
    (私が入院したときは個室だとテレビが見放題だったからw)
    あぁ個室は保険が利かないのか

    とりあえず・・・お大事に!
  • 2011/07/02(土) 22:35:06 [URL] しぁさん 編集
  • 俺も今日気づいたよw
    もう1週間も前とは
    マビも離れてたせいで気づかなかった・・・
    ホントお大事にね(´・ω・)
  • 2011/07/03(日) 01:18:36 [URL] セルクさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

