(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 入院5日目 

2011 07 01/Fri 21:19:18

明け方、折れてる足に手術後初めての激痛で目が覚めた!
…足をつったようだ。
呼んでも意味がないのでナースコールはしなかった。


夜中に看護士さんが私のベットのライト傘を壊した。
無理やり引っ掛けて苦笑しながら帰ったいった。可愛かった。

昼、包帯を変えて貰っていたら
暗いので先生がライトに手を伸ばした
瞬間ライトの首がボロっとマミった。

先生はキレた。

その場にはいなかった昨日の看護士さんはきっとナースのお仕事的朝倉さんポジションなのだろう

なかなか面白い先生だ

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

