(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 リアル財布の中身より多いんだぜ・・・? 

2011 01 06/Thu 11:09:31

2011-01-07_00-11-12(003)のコピー
どうやら真キョンシーが売れたらしいです。


とりあえず保護Pが28個は買えるっ!


いや・・・買わないけど・・・。

お金が手に入ると豪遊したくなるから困る・・・
無駄にサッキュン服を買って3日くらい楽しんで倉庫行きにしてみたりとか・・・。



ところで久しぶりに絵を描こうとしたら全然描けなくなってた。

Re comments.

  • お気に入り整理中に発見!ちょっと足跡ペタリ。

    ・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

    マビの日記書かれてもわからんけど(´゚ω゚).:゚*
  • 2011/01/08(土) 10:49:40 [URL] デイジーさん 編集
  • >>ジーちゃん
    1日前の日記にジーちゃんのこと書いたばっかりだからコメントくれたのかと思ったw
  • 2011/01/09(日) 02:28:13 [URL] ミス㌧さん 編集
  • デイジーさんがきたと聞いて飛んできました。

    偶然だったの!
    タイミングよすぎですw
  • 2011/01/09(日) 16:01:57 [URL] Shiikaさん 編集
  • あけおめことよろ~
    懐かしい面子がw
  • 2011/01/09(日) 17:01:53 [URL] elmindさん 編集
  • 今年初日記に「今年の目標:毎日更新!」

    と見たのだがもう切れてるのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


    ちなみに現在、TWは活動してたりしてなかったりします。
  • 2011/01/09(日) 19:27:41 [URL] デイジーさん 編集
  • >>シー様
    といいつつ毎日見に来ていたツンデレに違いない

    >>える
    あけおめー
    TWのことを書くと誰かしら春うららメンバがコメントくれることに愛を感じる

    >>ジーちゃん
    目標や約束は破るためにある・・by㌧
    1週間がんばったことを褒めて!

  • 2011/01/10(月) 02:58:19 [URL] ミス㌧さん 編集
  • あけましておめでとう

    久々に覗いたら懐かしい顔がいたので足跡を残しました。

    今活動してるのは、まじぽんとフリさんのふたりかねえ

    私もイサック実装時、見に行って着ました
  • 2011/01/10(月) 19:51:43 [URL] キドさん 編集
  • あけおめえええええ。
    なんだか懐かしい名前がいっぱい!!
    さすがお正月っ!

    「毎日更新!」誰もが一度は見る夢ですね・・・。
  • 2011/01/11(火) 01:41:52 [URL] 明蘭‘らなさん 編集
  • Σ(・ω・)同窓会掲示板化してる!

    いつかTWでほんとに同窓会したいのー
    幹事募集中!
  • 2011/01/11(火) 20:23:35 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ここは懐かしいインターネッツですね

    幹事は、シェンさんに一票っ
  • 2011/01/11(火) 23:20:25 [URL] Shiikaさん 編集
  • 今アイテム売れるのかぁ
    売ろうにも自分の場合アイテムがいくつか消えてんだけどね
    羽とか羽とか…
  • 2011/01/30(日) 11:57:26 [URL] elmindさん 編集
  • ネクソンポイント売ってもネエ・・・
  • 2011/02/03(木) 22:27:52 [URL] キドさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

