(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 この世は金と金と見た目 

2011 01 05/Wed 11:21:56

なんとなくPSPを買いに行ったけどどこにも売ってない・・・。
でも買ってもやる時間がないからプレイ動画見て満足する㌧ですごきげんよう。


さてまぁ
プレイ動画では満足は流石に出来ないマビ。



と思わせて、

2011-01-05_20-25-15.jpg
テイルズウィーバー、でございます。
イサック実装したみたいですね、
右の幼女が気になるところだけど、それはまぁ置いといて。


2011-01-05_20-26-35(001).jpg
もうすっかり変わって・・・といいたいところだけど
思ったより変化していない気がしないでもない。


何で今更TW?とお思いでしょう。



テイルズウィーバーには
同じネクソンゲームで、尚且つMOMと同じシステム[オープンマーケット]がTWではあります。
(※MOM&オープンマーケット:アイテムを課金ポイントで売買するシステム)


つまりマビで使うネクソンPを稼ぐためにTWの装備を売りにきました(・ω・)


今回はアノ鯖装備だけ売ることに。

とりあえず試しに出したドラムは即効売れましたヽ(´ー`)ノ

当時一番安かったころにフェスティバルウィングと交換したサンバドラムを野生に返してあげた。
ばいばい、サンバドラム。


1万6千ポイント(円)をありがとう!


マビノギ・ブログ←タケシさん、ベストウィッシュに出てないと思ったらこんなところで何してはるんですか?

次は・・・


ピロリン♪
[▲▲▲さんが入室しました。]


お?
1:1だ。


・・・知らない名前だなー
クラブ勧誘かなー

???「こんにちわー、㌧さんお久しぶりです!」


な、んだって・・・!
知り合いだったのかー


???「●●●のサブですよー」



㌧「おおーおひさー!んで、誰だっけ・・・」



???「ガビーン・・・!」



どうやら全盛期の春うららに1ヶ月くらいいたティチの子で
引退してたけど2週間くらい前に復帰して
オープンマーケットで私の名前を見つけて1:1をしてくれたらしい。


㌧「そっかー覚えてなくてごめんよー・・・」

???「いえいえー5年も前のことですしー」


んでも
名前を見ただけで思い出せないなんて、私も歳を取ったなー・・・(´・ω・`)
昔は1度話した人でも大抵は覚えてたんだが・・・(-ω-;)




春うらら・・・1ヶ月・・・ティチ。


・・・・。



㌧「・・・ティチの友達2人で一緒に入ってきた・・・?」


???「ですですーデイジーってティチと一緒にFaithfulってクラブからきましたよ」


㌧「Faithful!ジーちゃんwww懐かしいな」



・・・・・・。


・・・なら・・・名は・・・




ん?


何か今、記憶の片隅に何かが・・・
うーん・・・。



5年前の㌧「●●●なら・・・あだ名は・・・」



㌧「シー様か!」


???「!」

シー様「ですです!!」




懐かしさもだが、思い出した私も流石だ・・・。
そこから暫く話をして1:1を終わりました。



・・・・。

何かノスタルジックに浸ってしまった・・・。

始めてのMOM、テイルズウィーバー、アノマラド鯖、春うらら、ミストルティン・・・。









さて、マビノギの為にキョンシーと真キョンシーを売るか!

2011-01-05_20-27-13(001).jpg
友達に貰ったキョンシーとQP、それにクジイベントで1等を取ったの真キョンシーさようならー。

Re comments.

  • TWは良くわからんけど、本物の、ミストルt(ry をみれただけで満足じゃw

    しかし、5年前の記憶がよくよみがえりましたねw
  • 2011/01/06(木) 07:49:24 [URL] takehokiさん 編集
  • さすがますたぁ!


    ところで誰だったの?w
  • 2011/01/06(木) 09:21:40 [URL] しぁさん 編集
  • >>竹さん
    まぁカテゴリ一覧にTWカテゴリがあるんだけどねw


    >>しぁ
    シーカさんやね、英名のね。
    SSうっかり取り忘れて綴りがわからないんだ・・・
  • 2011/01/06(木) 20:09:27 [URL] ミス㌧さん 編集
  • おー
    思い出した!(名前は)
  • 2011/01/06(木) 21:39:30 [URL] しぁさん 編集
  • その節はどーもでした
    あの時ふらっとOMを覗いたおかげで、ご縁がありました。

    「真キョン」→「ミストルティン」
    を目にした数秒後には1:1送ってました。
    まさか忘れられているなど、思いもよらず・・・

    なんとか思い出してもらって安心しました。
    いいリハビリになったかな?w


    @さっき、まじぽんさんを見かけました
    今でも春うららで活動してる人がいることがわかり、嬉しくなりました。
  • 2011/01/07(金) 01:17:32 [URL] Sirvana (Shiika)さん 編集
  • >>シー様
    いらっしゃいませー
    いやぁ、歳は取りたくないね・・・(・∀・;)

    あじぽんまだ続いてたんだ!Σ(゚д゚)
    何か申し訳ない気がしないでもないこともない
  • 2011/01/07(金) 20:00:16 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

