(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 携帯しない優しさ 

2005 12 28/Wed 08:18:31

私の5年近く使っている携帯電話がそろそろ寿命の為
パカパカを閉じる、もしくわ電源を落とすと
画面が真っ白になったり砂嵐になったり…。
そして何故か横方向から殴ると復活します。


こんばんわ、携帯しにくいので家に起きっぱなしにしてあります㌧です。(ただの子機電話)
「俺はもう疲れたんだ、そろそろ俺を解放してくれ…」

(痛くないパンチを繰り出しながら)「バカバカ!A5303Hのバカー!どうしてそんな事言うのー!(ポカポカ)」

「お前にはもっと相応しいヤツがいるだろ、W33SAやW32Tが…
俺なんか今時赤外線も無ければ大きな画像も表示できないただの旧式さ」


赤外線なんかっ!大きな画像なんかいらない!貴方じゃなきゃダメなの!!(ポカポカ)」

「㌧……」

「もう…ほんとバカなんだから…」








バカはお前の頭だ。
何だ今のコント…。


まぁ、そんなことはともかく
㌧は普段は携帯電話をかけたりしないんですね。
自分からかけるとお金がかかるので、根っからのかかってくるのを待ちます。


履歴を見ると

01:12/26 22:02

02:12/26 15:46
仕事先
03:12/26 11:10
仕事先
04:12/26 10:09
しぁ


な、着信履歴に対して発信履歴はというと

01:12/25 18:46
仕事先
02:12/23 14:23
プロバイダ会社
03:12/10 20:45

04:11/30 14:19
ももー



色気ねー…。
ちなみに月々の携帯料金平均4000円
メールの方はまぁそれでも何となく現代人レベルには使用します。
そして今日はその私の携帯に送られてきたメールの一部を紹介したいと思います。
(たまにはこういうギリギリのことをしてみようかと)


まずはこの方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友人奈々ちゃん

昨日買い物行ったらさ
真奈ちゃんに偶然会って、あの子自分の誕生日に入籍したでしょ
話してたら旦那さんが来てさー、初めて見たんだけどものすごかったよ!
15歳も年上の歯医者だって聞いてたから、知的なおじさんだと思ってたけど
想像とは全然違って超びっくり!ヤクザみたいだったよ!
なんかな、ある意味アキバ系よりたち悪い感じ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アキバ系の人の言われ用が素晴らしいですね
さしずめ彼女の中では
一般人>>>超えられぬ壁>>>アキバ系

アキバ系がいるから日本はダメなんだよ!とでもいいたげです。
とりあえずNちゃんは高校卒業してから今まで
買い物以外引き籠もりなのを直してから言って欲しいものですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友人由美ちゃん

こっち帰ってこんの?(GW)
(数ヶ月後)
盆こっち帰ってこんの?
(また数ヶ月後)
正月帰ってこんの?
(またまた数ヶ月後)
彼氏とかできたんか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あんたは私の母親かよ!
最後の彼氏とかできたんか?とか大きなお世話でしかない。

そっちは温度差が5度近くあって大雪、猛吹雪だから
今年も㌧は帰る予定はありません。         かしこ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しぁさん

ザンキが死んだぁぁぁ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


色々ありすぎてザンキさんが死んだって悲しみがイマイチないかも…
トドロキさん変身できるんかいー!!って方に驚いた。
それよりクロミ様の全裸サンタが…


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

某神君

(内容中略)ねーよwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うわぁ…携帯メールでwを使う人を初めて見たよ。(w)

某神君へ、毎年帰省したってメールはもうしてこなくていいよー^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんなもんかなー
…お?何かメールが来たな、なにかなー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女神幻想ダイスティア

しばらくご降臨がないので心配しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






………。
▼1件消去しました。

Re comments.

  • ウチも似たようなもんだ・゚・(ノД`)・゚・
  • 2005/12/28(水) 10:50:50 [URL] 明蘭さん 編集
  • 携帯って使わないといけないの?
    持ってるだけで十分ですよw
  • 2005/12/28(水) 11:14:09 [URL] kuroさん 編集
  • こんにちわ。
    お久しぶり?です(*_ _)
    今回、やっとこサイト復旧しましたのでお知らせに。
    っと、そんなことはどうでもいいんですが(マテ)、hyuw様に作って頂いた、絵をTOP絵に飾りました♪
    少し加工してしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか…;
    あのままtop絵にしたかったんですが、ちょっと不自然な感ぢになってしまって…。
    で、よろしかったらご確認の方、お願いしますv

    P.S
    またTOP絵頼んでもいいでしょうか(’’?
    とても気に入りましたヽ( ´∀`)ノ
  • 2005/12/28(水) 18:16:19 [URL] Airiceさん 編集
  • 最近日曜のヒーロータイムにいないから教えてあげたんだよヾ(´ー`)ノ
  • 2005/12/28(水) 21:33:31 [URL] しぁさん 編集
  • >明ちゃ
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    >黒ち
    十分だよね、でも返事返さなかったら死亡説流されたよ

    >Airiceさん
    Goddess of Rainbow復旧おめでとうございます。
    画像のことはいいですよー

    >しぁ
    2週に1回は見逃します(ノ∀`)
  • 2005/12/29(木) 02:14:45 [URL] hyuwさん 編集
  • (内容割愛)
    まだ大阪らすいw

    ㌧…自分が見えてないw
  • 2005/12/30(金) 09:57:34 [URL] マトさん 編集







管理者にだけ表示を許可する
