(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 竹箒「いろいろ考えることがあるんですよ・・・人間だもの」 

2011 01 03/Mon 11:56:33

2010-12-26_20-26-04(002)のコピー
ほっこり・・・



雪もち(クマーの名前)マジ天使・・・(-∀-*)
雨効果じゃなければ冬の間ずっと降らせて欲しかったなー雪

今年は寒すぎて初売り行けなかった在庫も財布も寒い㌧ですごきげんよう。







今日からマビノギ福袋が発売しましたねー

日が変わったらすぐ買うつもりだったけど
すっかり忘れてて仕事中に思い出して

家に帰るのが待ちきれなくて
仕事中に仕事場のPCでこっそり購入・・・(・∀・)


あー、帰って何のペットが当たってるか見るのが楽しみ過ぎるww




そして帰宅





わくわく(・∀・)



つ[マビスタート]ポチっとな


2011-01-03_21-24-59(003).jpg


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


2011-01-03_21-24-59(003).jpg


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


2011-01-03_21-24-59(003).jpg


 _. ._
(;゚ Д゚) …?!




なんというか・・・
もう乳牛の方がまだネタになったのにってレベルの中途半端なハズレ・・・orz






ところで

帰省している竹さんからあけおめメールと一緒に
「遅れたけど誕生日プレゼントなにがいい?」とのメールが。

んー・・・
最近竹さんにはお世話になっているから・・・(←お世話になった詳細は後日書く予定)

「何でもいいよー

しいて言うなら
ブログのネタになりそうなものをー」

送信っと。









数日後。


帰省していた竹さんとルルがマビに戻ってきました。


竹さん「みすとんさん誕生日プレゼントを渡しますー」

㌧「おーありがとうー、なになに?」


竹さん「週末のドラゴンライダーですー」


(・∀・)ん?

竹さん「週末のドラゴンライダーですよー」










でぇぇえええええ!!!



2011-01-03_23-58-17(003).jpg

うわぁっ!解除Pまで
急にコンビニ行くっていうから何事かと思ったら・・・
ありがとおおおお竹さん!!!!!


竹さん「週末鎧欲しいって言ってましたよねー(ゼェゼェ」

イケメンすぎるぞ竹箒!!!
















えれ「俺のプレゼントが食われた・・・」


㌧「Σ(・∀・ )」







いあいあーもちろん使うよっ!
重鎧用のES貼りまくれるからね。






㌧「じゃあ、もったいないからこの鎧は着ないで神棚(銀行)に飾っておくね」


マビノギ・ブログ「着てくださいwww」






竹箒「ほんとはアベンジャーついたライダーに貼ろうと思ったんですけど壊れちゃったんですよねーあはは」






(・ω・)




え・・・?

Re comments.

  • 今度からはもっとネタになるプレゼントを選びます・・・(´・ω・`)
  • 2011/01/04(火) 01:27:16 [URL] MorEさん 編集
  • 記憶にすら残ってない私のプレゼント
    (『プレゼントをあげた』って記憶しかない)が私の良心をちくちくさせる・・・気がする

    次のみんなの誕生日には何か私もびっくりさせたいのー
  • 2011/01/04(火) 01:34:52 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

