(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 さようなら2010年こんにちわ2011年 

2011 01 01/Sat 11:56:20




















2011-01-01_00-00-00(002).jpg










ってことで
2011-01-01_23-52-06(002)のコピー



今年の目標:毎日更新!




初日からギリギリという㌧ですごきげんよう。
今年も春うららをよろしくお願いいたします。


そろそろ絵を描こうかね・・・。
ってことで20万Hit踏んだ方のリクエスト絵を描きますので
うっかり踏んでしまったことに気づいた方はコメントしてくださいね。

Re comments.

  • あけおめ
  • 定期的に見に来ているがカウンター表示されない姉様は対象外ですねorz

    はっ!しまった
    ?にもドラプレゼントしてればしぁみたいにネタとして取り上げてもらえたんだった…セルクのも…やっちまったぜΣ( ̄□ ̄;
  • 2011/01/02(日) 08:17:11 [URL] れみ姉さん 編集
  • あけおめー
    カウンター表示されない?
    そうなのかー

    遅れても誕生日プレゼントはいつでも受付してるじぇ!(・∀・)
  • 2011/01/02(日) 20:47:37 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

