(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 リアル充実してないリア充による日記 

2010 12 31/Fri 02:37:45

今年ももう終わるのに姉ちゃんが年賀状を作ってくれとやってきた。

んで・・・。

えー、あー・・・・

どうやら姉ちゃんが

ご懐妊なされたらしいです。


世も末ですなぁ・・・。
今年最後の㌧ですごきげんよう&ハッピバースデイ。






さてさて
のちに最後の希望とか氷の女王とか呼ばれるであろうお子については
また別の機会に語るとして。


行ってきました夢の国!



101225_1552_01.jpg
やぁ!僕ミッ○ー(ウラ声で)




・・・。

まぁ黒くて怖いお兄さんが来ても困るのであんまり言いませんが


あれですね、何かものすごい流行ってたので30分くらい並んでダッ○ィーっていう
新しいクマーのキャラクターのお菓子を買って仕事先にもっていった訳ですが・・・。

バイトの子A「ディ○ニーランドのお土産?ありがとう!」

ハイ
dpqb7pt1のコピー
バイト子A「何これ?リアルねずみ?」

クマです。

バイトの子A「びっくりした、中○の偽者のデ○ズニーランドに行ってきたのかと思った」


別のバイトの人B「ダッフ○ーってのだよね?」


おおーよく知ってますねー。


バイトの人B「確かミ○ーがミッ○ーのために作った人形で命が宿って動き出したとかいう・・・」

そうそう!

バイトの子A「なにそれ怖ぇww」


確かに・・・言われてみれば・・・w






ディズニーだったらファンタジー。
水木しげるだったら妖怪。






マビノギ・ブログ←私だったら擬人化・・・か?

Re comments.

  • 誕生日おめでとー!
    そいや今日は誕生日でしたね

    夢の国楽しそうだねー
    いいなー

    ㌧子でも夢の国ではしゃいだりするんだろうか?w
  • 2010/12/31(金) 12:04:36 [URL] しぁさん 編集
  • しまった1日遅れた!
    誕生日おめでとうw

    夢の国なんてもう何年も行ってないなぁ
    ・・・一緒に行く人が居ないだけですね。

    2011年もよろしくお願いします!
  • 2011/01/01(土) 07:25:21 [URL] セルクさん 編集
  • >>しぁ
    ありがろーんヽ(´ー`)ノ
    パレードが目の前で始まった時はテンション上がったなー
    でも絶叫マシンが大嫌いな私にはシーはビクビクした
    結局絶叫マシンはどれも待ち時間が長かったから乗らずにすんだけどね

    >>セルクん
    あ、ありがとうー!
    もう17歳かー私も歳をとったもんだ

    一緒にいった相手は普通に女友達だった私も大差ないさ・・・
  • 2011/01/01(土) 18:10:24 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

