(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 マビカウンター作りその3 

2010 12 04/Sat 02:27:34

峰雪えれミス㌧ルルごーわん"竹さんろあ"しばば刹刃たむたむ

完成しました、桜蘭ぱちくりカウンター!
いる人は↑から持って帰ってください。



ルル「おぉ、いいね
    あれ?0って誰?



㌧「たむたむだよ」
tamu.jpg


竹箒「すごいですね、ハイドしてますよ


㌧「人間なのにね常にハイドしてるね」




しばば、せっちゃん
sibaba.jpgsetuha.jpg



ルル「竹さん結局弓じゃないしwww」


㌧「弓だと思わせて油断させたのさ!騙されたな竹箒め!」



竹箒「・・・・。

   盾めっちゃ細かいし・・・・。」





マビノギ・ブログ←存在がハイド

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

