(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 いつもの日常 

2010 11 24/Wed 05:50:59

何となくエイヴォンでびりもふしていた
ある日のこと

mabinogi漢字1

さ、ささやき!
うわー、こういうコメント貰うの久しぶりだー!!^^

早速ささやきで返事を返さないとo(゚▽゚o)



・・・・_〆(゚▽゚o)



この方の名前なんて読むんだ・・・・・。
名前が読めない・・・。


橙・・・じゃないし・・・なんだー!


あー!ささやきだから早く返事しないと!!!
・・・中身いるって判ってるのに失礼だ!∑( ̄□ ̄;;



そうだ!!
私にはIMEという強い味方がいたんだ!

燈?

出ないーーーー!!!
何故だ・・・(どうやら焦り過ぎていたらしい)



仕方がない・・・核なる上は・・・




mabinogi漢字
足で探しました。


その3






mabinogi_2010_11_23_019のコピー1


mabinogi_2010_11_23_019のコピー2


harurararahantosi.jpg
    ↑ここ半年の春うららの更新



㌧「ネタがなくてねー」

えれ「俺もブログのネタがないな
   まぁ・・・、ネタがないなら作ればいいだけだがな!」


㌧「そうだのー」




mabinogi_2010_11_23_021のコピー


mabinogi_2010_11_23_021のコピー2
即答。


シヴァヴァ「ちょっ!!!え?!
       ㌧さん、ルルさんと結婚してなかったっけ?!」

㌧「あー、それなら先週ー



mabinogi_2010_11_16_080.jpg


mabinogi_2010_11_16_079のコピー



しばば「・・・・・。」



㌧「んで、いつ式やる?」

えれ「ん?もう式場にいるよ?」

㌧「Σ(゚д゚ )」






「じゃ、あ始めようか」


しばば「ちょっww、待っ








mabinogi_2010_11_20_001.jpg


mabinogi_2010_11_20_010.jpg
↑元旦那

mabinogi_2010_11_20_004.jpg

私たち再婚しました★








マビノギ・ブログ←ハガレンタイアップで鋼の錬金術師って男だけしかry

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

