(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 なるべく楽に生きていきたい 

2010 10 16/Sat 19:56:39

mabinogi_2010_09_18_010.jpg
自分が死ぬまでの時間が解ってしまう㌧です、ごきげんよう。

追いつめられないとダメな人は
追いつめられてもやっぱりダメな人だと思う。(ミス㌧名言集第2巻より引用)



さてさて皆様

ついこの間アップデトがあったと思ったのに
どうやら来週には大型アップデートがあるらしいですよ。

月日が経つのも早いですねー。

今年の夏もいろいろあって
目をつぶれば走馬灯のように夏の思い出が蘇ってきます。


PCが壊れたのが5月・・・

就職して、PC貰って、マビ復活して、仕事辞めて王政復活して、ぷーやってデザコンやって、プレ箱にお金使って・・・

いやぁホント夏って短いね



あーそうそうデザコン
今年は珍しく締め切り1週間前には取り掛かったはずなのに
途中で飽きよく覚えてないけど忙しかったような気がして結局今年も3通だけ送りました。
デザコン衣装20104
2通目は鎧なんだけどやっつけなので見せられないよ!
厨二シリンダーは武器の応募要項にはなかったけどとりあえず送ってみた。
今年は帽子が貰えるらしいから当選しなくてもいいから最終に残るといいな・・・・。




そういえば
最近ギルド内で空前のエンチャントブームで
たむたむ、竹さん、ルルがエンチャントを5まで上げて
私もちょっとブームに乗って1年ぶりにエンチャント修練をしてみることに。




ってことで


- ミス㌧のエンチャント3分クッキング -
チャンチャラ、ララララ、ランランランー♪(3分クッキングのテーマ)

さて今日は簡単にできるエンチャント修練をやってみましょう


用意するもの
材料:
ファリアスの欠片
高級薪


材料はたったのこれだけ!


まず銀行バイトで集めたファリアスの欠片を露天で売ります。
できたお金で抽出と祝福ポーションとマナハーブを買い込みます。
高級薪を強火で燃やして抽出をじゃんじゃん放りこみましょう。

mabinogi_2010_10_16_004.jpg

後はこれを買い込んだ片面抽出に張っていくのを繰り返すだけ



出来上がりはレンジの中にありまーす☆
mabinogi_2010_10_06_004.jpg
mabinogi_2010_10_16_014.jpg

簡単でおいしいエンチャント修練のやりかたでしたー。

それではまた来週ー




マビノギ・ブログ←まぁ簡単☆これなら修練苦手の私にも出来そう!

Re comments.

  • やっぱり辞めてたのかw
    がんばれ人生
  • 2010/10/18(月) 20:30:13 [URL] しぁおかんさん 編集
  • 今は朝から夜の9時間勤務のゲームショップでバイトを始めたよ
    なかなか楽しい
  • 2010/10/20(水) 01:33:56 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

