(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 1級フラグ建築ブレーカー 

2010 09 27/Mon 15:29:04

mabinogi_2010_09_22_003.jpg

どうしてこうなった・・・。
錬金術カバン8つでもまだ足りない、お久しぶりの㌧ですごきげんよう!

復帰して2週間かけてやっと王政も復帰できました。
3ヶ月間無料転生だったのが悔やまれる・・・!




さてさて、
ある日の王城パーティ。

㌧「19番」
ルル「33番」
㌧「19とか当たらなそうな数だなー、33は当たりそう」
㌧「と、見せかけて私が当たるというフラグ!」
竹箒「当たらないから・・・w」
㌧「リアルラックスキル9の私の実力を見るがいい!」
竹箒「9とか微妙すぎる・・・いいのか悪いのか・・・w」


mabinogi_2010_09_04_007のコピー
王城パーティ、各チャンネルに1人だけ当たる抽選待ち中




mabinogi_2010_09_04_007のコピー2
いつものように平和な雀荘桜蘭。


刹刃「あぁ・・・俺の防御がー・・・」

竹箒「このまま逃げ切る!」

㌧「竹さんは敏捷と回避力が高いな」

ルル「早く上がるタイプだよね」

㌧「RPGで言えば盗賊かな
  ろあちゃんも同じ盗賊だなー
  えれは防御も攻撃力もあるから普通の盾持ち剣士タイプな感じ」

ルル「あーね、そんな気がする」

㌧「せっちゃんはまだ回数打ってないからわからん・・・
  ルルは・・・なんだろう・・・槍なイメージ」

ルル「確かに槍槓俺よくやるかも(笑)」

㌧「魔法使いがいないな・・・・防御が低くて点数高い大攻撃魔法・・・

  ハッ!

 魔法使いは私だな!」




         ギャンブラー
一同「㌧は                      だろう」
         遊び人





いつか賢者に転職してやる・・・!

mabinogi_2010_09_04_007のコピー3

ルル「あれ・・・?」

mabinogi_2010_09_04_007のコピー4

ホ、ホントだ!!

mabinogi_2010_09_04_008のコピー




ついにリアルラックスキル9の私にパーティドレスが・・・




mabinogi_2010_09_04_007.jpg
当たるわけなくて大きなテーブルナイフでした。






マビノギ・ブログ←ミス㌧のリアルラックスキル9→8に上がる!(気がする

Re comments.

  • めしがうますぎるwwwwwww
  • 2010/09/29(水) 08:36:27 [URL] かかし@しばばさん 編集
  • いいんだ・・・当たっただけでも・・・くそっくそっ!
  • 2010/09/29(水) 11:34:55 [URL] ミス㌧さん 編集
  • さすがだなぁw

    無料転生だけでもやっておけばよかった・・・
  • 2010/09/30(木) 09:51:13 [URL] しぁおかんさん 編集
  • 今からでもやっておくといいよー
  • 2010/10/01(金) 12:14:54 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 賢者はないなw
    相変わらずで安心したよ
  • 2010/10/03(日) 21:07:19 [URL] elmindさん 編集
  • 私はいつでもあの頃のままだよ
    だって永遠の17さry
  • 2010/10/05(火) 03:07:43 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

