(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 稲川㌧二の怖い話 

2010 06 15/Tue 03:32:47

グラボが壊れてマビが出来ないのでお金稼ぎでもしようと思って
バイトの時間増やしてもよかったけど

試しに1回職安に行って試しに1社受けたら受かってしまった。
嫌だあああああ、太陽が出てるうちに働きたくないいいいい!!!!


かかし「あんた人生舐めすぎ」

自分の人生が行き当たりばったりだと2日前に気づいてしまった㌧ですごきげんよう。




さて、少し前の話
暖かくなってきたので部屋の模様替えでもしようと思い
今まで南にあったベットを東の壁際に移動した次の日。

朝起きた私は、眠気眼で足を天井に向かって上げたところ
右足のふくらはぎのところに手形がくっきり・・・・



きゃああああ!


ちなみにうちの部屋の左右と下の部屋は空き部屋で
郵便箱にもきちんと郵便物が入らないようにテープでふさいであるから
空き部屋なのは確実のはずなのに

東側の隣の部屋を下からみると何故かカーテンがかかっている・・・・



きゃあああああ!!

怖・・・なにこれ!怖!!






急いでベットを部屋の中心に移動しました。






部屋の中心にベットがある部屋
とりあえずすごい邪魔なわけなんですが。


人生2回目の怪奇現象で㌧さんはちょっとテンパってます。
とりあえず塩を盛るべきかお払いに行くべきか
それとも今度こそ部屋に火をはなつべきか迷ったわけですが





落ち着いて写真をパシャリ

100505_1059_01.jpg
あんれまぁ、今年のでーこん(大根)はこれ豊作だんべぇ

見事な大根右足にくっきりと残っている左手の手形。



あ、そうだ、
もしかしたら反対側の足にもあるかも?
と、思って左足を見てみると右足ほどじゃないけど
ほぼ同じ位置に手形が・・・。



ってことは・・・

あれ?でも待てよ?
よく考えてみたら右(東)側から引きずりこもうとするには不自然な手の位置


それが両方の足についてたとすると考えられる本体の位置として
まるで足を開こうとしてるような?





・・・・・。


幽霊さんは
私の足を開いて何をしてたのだろうか・・・。(・∀・;)





(・∀・)
何となく安心(?)したので
とりあえずベットを(東側に)戻して夜。
いつものように横(東)を向いて眠る。






そこでふと気づく

横を向いて寝る時、癖で手を足に挟む癖がある私。

左手だけを足に挟んで寝てたことに。(チーン)


マビノギ・ブログ←隣のカーテンは謎のままクリック

Re comments.

  • さすが㌧子
    とりあえず就職おめでとう?w
  • 2010/06/15(火) 16:43:33 [URL] しぁさん 編集
  • ありがとう・・・で、いいんだろうか・・・
    バイト先には微妙なとこだったら戻ってくるわーって言っておいたよ
  • 2010/06/15(火) 16:47:43 [URL] ミス㌧さん 編集
  • さすがエリート㌧子
    就職おめ!
  • 2010/06/17(木) 23:42:25 [URL] さん 編集
  • 嫌いな社員がうちの店に移動してこなければ今までのままでよかったんだけどね・・・
  • 2010/06/18(金) 17:52:00 [URL] ミス㌧さん 編集
  • とりあえずおめ

    あと足に手ぇ挟んで寝ると
    冷え症になるっておばあちゃんがいってた
  • 2010/06/19(土) 02:34:12 [URL] 王政錬金術師峰雪さん 編集
  • 王政アピールそんなにしなくても嬉しいのは分かったから・・・w
    もう冷え性なってる人はどうすればいいですか?おばーちゃーん
  • 2010/06/19(土) 21:14:10 [URL] ミス㌧さん 編集
  • えっまじで働くの?w
    おめでとう!
    いや、まじで想像できねーけどw
  • 2010/07/02(金) 22:37:55 [URL] elmindさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

