(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京オフイベその1 

2010 04 13/Tue 20:00:36

前回高速バスの予約をし、
意気揚々とオフラインイベント前日。


乗車時間を調べる為にメールボックスを開くと



【重要!】高速バス予約自動キャンセル完了メール








え?

あ?

あれ・・・?



!!!!(゚Д゚)



予約だけして乗車券買うの忘れてたよっ!!



大慌てでバス会社に電話に電話してみるも満席
週末の金曜の夜なので当然と言えば当然・・・。

他のバス会社を片っ端から電話してみるも満席、満席、満席。



半分、諦めて3日分のシフトを入れて貰おうと仕事先に電話しようかと思い始めたところ。



最後に残ったJRでようやく席を確保。
他の会社より割高だから残っていたようだ・・・。





オフ会はいつも何らかのトラブルを起こす㌧ですごきげんよう。








9時間のバスの旅の末、やってきました東京都。
ルルと合流し、れっつ東京見物!

新宿・・・原宿・・・。

高層ビルにおされなお店が沢山・・・。


なのに

どこも開いてないいいいいいいい!!



ルル「まだ朝早いからね・・・」

東京は眠らない街じゃなかったのかー!!ヽ(`Д´)ノ

時刻は8時過ぎ、とりあえず徒歩で代々木公園へ。




早朝の代々木公園の森林の中マイナスイオンが似合うわないインドア二人。
半分歩いたところにある何とかという神社まで着ました。

中では白無垢の花嫁さんが3組大名行列の真っ最中。


に目もくれず手前の巫女さんの話で盛り上がるヲタ二人。



そのまま、代々木公園を結構歩いた訳ですが
実はおにゅーの靴を下ろした為に靴擦れが出来てかなり痛い・・・。

靴擦れとか小学生以来だ(´∀丶)
スニーカーで来るべきだった・・・orz



とりあえずお店も開く時間になったので原宿へ引き返しサンダル購入。
あぁ・・・原宿、原宿。


安くてイイ服の宝庫。
あっちもこっちも可愛い女の子達の宝庫(ぇ



まだまだ見たかったけどオフイベの時間が近づいてきたので品川に移動。
ぐっばい原宿!またいつか来るよ。



次回はオフイベ!
といいつつも情報はもう4gmerとかに乗ってるので適当に。

Re comments.

  • オフィス街は眠ると思う
  • ヲタの会話のオチ、すぐ予想できちゃったわw
    ヲタの思考回路ってもう固定されちゃってるんかなぁw
  • 2010/04/17(土) 10:46:14 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • 角隠しの花嫁さん=着物
    神社の巫女さん=民族衣装
    ということでその場は意見が纏まったよw
  • 2010/04/20(火) 07:37:45 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。