(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 春ですね 

2010 03 29/Mon 15:09:21

ホントに当たるんだろうか・・・
と言うほどTWでは落ち続けて

マビに移住して2年目
ついに当選しましたマビのオフラインイベント!

ホントに当たってしまった・・・
当たらなかったら悔しいけど当たると困る岡山在住の㌧ですごきげんよう。

休みはもう取ったのでままかりライナーで行きたいと思いますヽ(´ー`)ノバスで9時間の旅
参加される方は当日よろしくお願いします



さて
最近またうっかりブログの存在を忘れかけていたので
今日は簡単に最近のまとめをばー



mabinogi_2010_03_22_003.jpg
えれが王政に着任しました。
ギルド三人目ー



と見せかけて

先週私は王政ポイントを貯めるのを忘れていて王政剥奪されますた(:D)| ̄|_
ドジっこじゃあないです。
あくまで”うっかり”です。





竹さんのリアル都合により次期マスターをルルに指名ようで
サブマスがこっちに回ってきました(-ω-)


えっと・・・
ルル頑張れ!
私は頑張らない!






インフレが加速している今日この頃。
そろそろ買わないと経済的に厳しかったので
ちょっと高かったけど、ホワイトホース前に貼る非凡ESを買ってみました。
mabinogi_2010_03_16_001.jpg





ランクは9!
ホワイトホースをストレートで貼れた私には余裕だじぇ





6回失敗しました・・・。


4800円が・・・。
世知辛い世の中です。

mabinogi_2010_03_16_003.jpg
何はともあれ非凡のホワイトホースが完成。

ついでに姉様から安く買った妄想帽子に鋼玉をつけて
残る装備は手と足だ!






あ、
忘れてたけどフレイマーマスター取りました。
mabinogi_2010_03_29_001.jpg
つかえねータイトルだ( ゚Д゚)、ペッ
これでマスター数は8個

Re comments.

  • ペッにふいたww
    炎の錬金術士とは一生相容れないんですね分かります。
  • 2010/03/29(月) 20:55:09 [URL] さらさん 編集
  • 正直フレイマーとかマスター取ってみたけどいらない子だと再確認したヽ(´ー`)ノ

    やっぱり時代はクール&びゅーてぃー
  • 2010/03/30(火) 00:57:08 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 卑猥なエルフで水の錬金術師には
    この壮大な浪漫はわかるまい

    ま、理解してほしくもないがね
  • 2010/03/30(火) 08:41:16 [URL] 峰さん 編集
  • やめてよね。
    本気でケンカしたら、峰雪(炎)が僕(水)にかなう筈ないだろ!(Cv:★な総一朗)
  • 2010/03/31(水) 05:29:31 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

