(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 もっこゆマスター 

2010 03 11/Thu 16:44:56

インプが実装されたので早速赤い方を買ってみました。


でも名前が思いつかない・・・。


ついったー(別名ギルチャ)

ミス㌧:インプ買ったけど名前が思いつかないー><

さらふぁん:インプ実装なのかー。つ 卑猥赤インプ

ミス㌧:酷いww  ・・・(゚Д゚)ハッ!


ミス㌧:卑猥→パンツ→下着→褌(ふんどし)


mabinogi_2010_03_04_006.jpg

赤褌インプ!




うちのペット命名はいつもほぼこんな感じの㌧です、ごきげんよう。


おまけ
キース:レッド淫婦!

ミス㌧:もう作っちゃったから、すごくつけたかったけどその名前は是非自分のインプにつけてくれると信じてる

キース:墓穴を掘るとはこのことかッ



キースさんがその後インプを作ったかどうかは誰も知らない。






さて本題。

木工スキルが実装してからコツコツ頑張っていたうちの婿養子が
どうやらついに木工マスターまであと少しだと聞き、急いで応援しに行くことに。



一心不乱にショートボウを足元に落とす作業をする弓製造マシーンルルを
みんなで暖かい目で見守るギルメン。



暖かい目で。

mabinogi_2010_03_08_002のコピー


暖かい目で。


mabinogi_2010_03_08_016のコピー


暖かい目で。


mabinogi_2010_03_08_004のコピー


暖かい目で。


mabinogi_2010_03_08_004のコピー2



暖かい目で。




・・・・・。



その甲斐あってか
無事マスター取れたようでよかったよかった^^
mabinogi_2010_03_08_027.jpg
おめでたファイヤー!




マビノギ・ブログ←生暖かい目でクリック

Re comments.

  • 赤褌インプに呼ばれた気がした。
  • 2010/03/14(日) 01:16:23 [URL] さらさん 編集
  • ありがと!おかげさまで?マスタ取れました。

    暖かい目でした、えぇ、ほんとに(棒)
  • 2010/03/14(日) 05:43:52 [URL] by夫さん 編集
  • >さらちゃん
    あかふんの顔をアップにしなきゃホント可愛くて仕方がないよ
    置いていくと「一緒にいこうよー」とか「足が短いから足が遅いのー」とか喋って胸キュン!


    >婿殿
    暖かい目ー(*‘ω‘ *)
  • 2010/03/14(日) 07:31:38 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

