(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ボタンが出たから押してみた 

2010 03 02/Tue 08:36:45

雀荘桜蘭

雀荘桜蘭にようこそ。
最近(?)ギルド内で麻雀ブームなようで、ドンジャラしかやったことないけど私も参加することに。


えっと、4個揃えるのを3つ右に置いてから引いた牌を叩きつけて上がるゲームだよね。
某アニメを見て麻雀覚えました、㌧ですごきげんよう。



といってもまだ始めて2週間ほどだから役とか全然覚えてなくて
適当に打ってるだけだったりするんだけど、思いがけずに打ててるみたいで結構ハマってます。


雀荘桜蘭2


雀荘桜蘭3

麻雀って楽しいよね!







ってな訳でマビ


mabinogi_2010_02_09_009.jpg
ファイナルショットランク1

そのままマスター!
mabinogi_2010_02_09_013.jpg
と、見せかけてすぐさまアントレ!




錬金術>>>超えられぬ壁>>>弓
弓への愛は無けれども錬金術への愛はかぐらさんなぞに負けてないはずなのに
なぜ王政に安定して就職できないのか・・・(王政就職率現在3勝2敗)

どこの世界も就職は大変な時代ですなぁ。




やっぱりエルフはジャーナルがネックなようで・・・


仕方が無い。
これだけはギリギリまでしたくなかったけど

今こそ封印してきたリミッター解除!(ゴゴゴゴゴ


変身!


mabinogi_2010_02_27_002.jpg


mabinogi_2010_02_27_006.jpg
セイジになりました。

ジャーナルという誘惑に堕ちまくるなぁ最近・・・。




マビノギ・ブログ←廃が可愛そう

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

