(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 結婚しました。 

2010 02 22/Mon 20:15:21

リアル友達が。

準備は当日起きてからやる㌧ですごきげんよう(・ω・)ノ




式が終わってブーケトス。

拾わないように1番後ろに下がっていたのだけど

100220_2045~01
キャッチしてしまいました\(^o^)/


結婚する予定もないのに
周りの知らない人たちから「おめでとう」って言われまくって困った。

お金持ちの相手募集!



とりあえず花屋さんに行ってドライフラワーにとお願いしてきました。





ってな訳でマビ
mabinogi_2010_02_13_001.jpg
ブローズンが無事ランク8になって
コールドモノクルが発動するようになりました。

そのおかげで(?)無事王政錬金術師に再選しました。
新しく王政服を貰おうとシネイドさんの元へ


シネイドさーん新しい服くださいー!

mabinogi_2010_02_13_002.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?
前の服保管しておかないといけなかったのかよ!!
着れない売れない抽出しても意味のない服なんてポイしちゃったよ・・・


仕方がないのでしぶしぶ30万払いました(´・ω・`)





王政にも無事再選もしたので、ぼーっとしていると
ギルメンのえれなるが、最近新しく実装した専用エンチャントという
強いけど出した本人しか使えないエンチャントを出したらしい。

専用エンチャは何個か実装したらしく
えれが出したのはネクロマンサーという両手武器用らしく私には必要ないので


私は服にも貼れる上に、出る場所がキア上3という私のためにあるような専用エンチャを狙うことに
mabinogi_2010_02_16_004.jpg

キア上3自体は全然ソロでも回れるけれども
入場するのに3人必要な為に、入場手伝いをしてもらうのがめんどくさい。


暇なギルメンやそこら辺にいた人たちに入場手伝って貰いながら回っていると
入場手伝いの為にルルがパソコンを2台用意してくれて

mabinogi_2010_02_16_006.jpg
白馬キターーーーーー!!(゚∀゚)

20週くらい回って出ましたホワイトホォォォォス!




お、お、落ち着け!落ち着いて素数をry



すーはー・・・・・。


えー、
あぁ、そうだ。
専用エンチャントは宝箱を開けたキャラ以外には使用不可で(エンチャント委託は可能)
他のキャラはもちろんペットにすら入れることが出来ません。


という訳で(?)
フリルミニワンピースに貼ることに。
何を血迷ったことをしてるのかと思われそうだけど
売る予定もないので決定。



夜中の2時くらいからコンビニ行ってWMを購入して保護Pを買って
mabinogi_2010_02_16_009.jpg
・・・・ストレートに貼れてしまいました。


ストレートに貼れると嬉しい反面
最低値がつくのは避けられない仕様ですか・・・?

mabinogi_2010_02_16_020.jpg
数値が7-5という狭さだったのが救い。

これに非凡をつけてアクセを2個つければ
古代暗黒もめじゃないじぇ!





mabinogi_2010_02_18_001.jpg
次は尊いだっ!




マビノギ・ブログ←半年後インベの中には捨てれない装備でいっぱいと予想
Fc2ブログ調子悪すぎるヽ(`Д´)ノ今回8回閉じられたよ!

Re comments.

  • ブーケおめでとう!
    もしかしたら本当に結婚できるかもよ?w
    私のときに投げたブーケを受け取った子は次の年に結婚しました

    ㌧子がしっかりマビを楽しんでるのがうらやましくなってきた今日このごろ・・・(´・ω・`)
  • 2010/02/22(月) 20:31:02 [URL] しぁさん 編集
  • 結婚してもいいけどのんびりマビができなくなりそうだからなー(-ω-)
  • 2010/02/22(月) 21:22:42 [URL] ミス㌧さん 編集
  • そっちかよ!w
    時間は限られるけど、結婚だけならできるようなー
    子育て入ると無理だけどね・・・
  • 2010/02/22(月) 21:58:05 [URL] しぁさん 編集
  • ブログほんとに読んでておもろいですー(^ω^)
    高二で受験前なのについ読んじゃうぐらいですよー★
  • 2010/02/23(火) 22:26:30 [URL] すたーの稲葉さん 編集
  • >しぁ
    経験者は流石だ・・・w


    >すたーの稲葉さん
    高二とな!?
    永遠の17歳の私とタメですね(*‘ω‘ *)
  • 2010/02/24(水) 04:54:57 [URL] ミス㌧さん 編集
  • タメだったのかぁ♪
    ますます会いたくなったわぁ(^ω^)!
    私マビ復帰したら会いに行きますね←
  • 2010/02/24(水) 17:26:46 [URL] すたーの稲葉さん 編集
  • ウソイクナイ
  • 2010/02/24(水) 21:56:18 [URL] キドさん 編集
  • 久しぶりに来てくれたコメがそれとは・・・(・∀・)
  • 2010/02/26(金) 06:23:53 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 17歳JKと聞いてトンできましt…
    あぁ、よくある永遠(ry詐欺か
    (´Д`)ウソイクナイヨ
  • 2010/02/26(金) 13:10:36 [URL] れみりゃ姉様さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

