(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 シャドウ何とか「堕落した王政錬金術師ごときにry 

2010 02 05/Fri 08:15:08


堕落した王政錬金術師。
スパークは1ページも自力で出せなくて金で解決した王政アルケミス㌧ですごきげんよう。


mabinogi_2010_02_01_009.jpg
盛大にお金を使った割にはAP消費が激しくて
なかなか上げることが出来ない・・・。




そのスパークですが
どうやらミネさん(私と同時期に1ページを手に入れた極貧フレイマー)が
自力で2ページを出して、しかも他のページも自力で出しているらしく。


その過程でメルティングを出したようで
ギルメン価格でいいと言われたので即購入。
mabinogi_2010_02_03_006.jpg
これがあれば土曜日に雷雨じゃなくてもほぼ99%(のはず
いやぁ、いい買い物したもんだ。



ハッ、

いやいや
スパークだスパーク!
高かったんだし速くスパークを上げなければ!



ってことで蜜蝋の羽を買いに1chに移動



【売りー




(・ω・)!



mabinogi_2010_02_03_001.jpg
コールドモノクルを即購入!
いやぁ、前から狙ってたんだよねー、発動しないんだけどね(フローズン漢字ランク



スパークよ待っていておくれ・・・
私はいつか必ず君の元へ返ってくる・・・だから今は!

mabi2010205.jpg
絵を描いてる間に釘と交換でネカネさんに雪球集めて貰いましたヽ(´ー`)ノ






ついでに軽いESが安かったので購入。
mabinogi_2010_02_02_002.jpg





こんなに買いまくっててお金大丈夫かって?

フフリ、実はこの間ワニで2連続コイキルトの型紙が2個連続で出て
mabinogi_2010_01_31_014.jpg
竹さんとせっかさんに作ってもらったから
これを1着30万売れば大もうけー!


せっか「今コイキルト服10万くらいだよ?」



(゚Д゚)



(゚Д゚:;.:...



(゚:;.:...







えっと・・・王政サポートするよー
いやぁ、お礼なんて期待してないよ全然、うん、ほんとお礼なんて・・・ねぇ。

マビノギ・ブログ←お礼

Re comments.

  • 今晩は第二回目の王の犬発表!
    さておき。これは優雅を当てないとだな!
  • 2010/02/05(金) 20:16:52 [URL] さらさん 編集
  • みなの期待を裏切らなかったよヽ(´ー`)ノ
    優雅かー・・・こまつーソロで回れないから無理かも・・・w
  • 2010/02/06(土) 03:56:09 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

