(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 王政錬金術師 

2010 01 30/Sat 08:38:39

~鯖に100人しかなれない王政錬金術師が昨日ついに実装!
選定方法は錬金術スキルとジャーナル~


G1~G3がないのでエルフは圧倒的にジャーナル点数が不利。






㌧「かかしさん結婚しないかい?(はぁと」


かかし「いや、自分そんな理由で結婚とかちょっと・・・」
(※結婚するとジャーナルが50点貰える)


・・・・・するどい。


チェンジ!



㌧「ごーわんさん私と結婚しよーじぇー」

ごーわん「おー!しようじぇー」


1週間後


㌧「ごーわんさん私と結婚しよーじぇー」

ごーわん「おー!しようじぇー」


1週間後


㌧「ごーわんさん私と結婚ry

ごーわん「おー!しよry



・・・・・。


チェンジ!!




ギルメン「ミネさん、ミストンと結婚すればいいんじゃね?」


㌧「!(・ω・)」


ミネ「・・・・・。」


㌧「・・・・・・。」


ミネ「だが断る。バツ1とか嫌だし」


㌧「こっちだって選ぶ権利があるわー!」











水属性(ウォーターキャノン使い)炎属性(フレイマー使い)は永遠に分かり合えない。

チェンジ!!!








㌧「ルルさん結婚すっべ!拒否権はない」

ルル「おーいいよー竹さん復帰してからの挙式でいい?」
(※マスター竹は多忙の為今月いっぱい休止中)


㌧「明日で!」


ルル「(゚Д゚)!」







竹さんが戻ってからじゃあ王政錬金術師先発に間に合わないしのー・・・ウンウン。

一応王政錬金術師申請はしておいたけど何時に決まるか分からないしね・・・。






などと仕事中に考えながら
帰宅してログイン
mabinogi_2010_01_29_011.jpg
ピロリロリリーン♪



(゚Д゚≡゚Д゚)??

え・・・、あれ・・・?

こ、これはまさか・・・!



王政錬金術師になれましたー!!!
mabinogi_2010_01_29_056.jpg
シネイドさんから届いた通知書。


やったー!超嬉しいー!!
嬉しすぎてどうすればいいか何もわからんー!

と、とりあえず落ち着け私・・・!
落ち着いて素数を考えるんだ・・・・!

2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19、
素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字、私に勇気を与えてくれる・・・。




と、とりあえず
卑猥な錬金術師がマビ公式とエリン王城に認められたということで

王政錬金術師についてシネイドさんに内容説明を聞きつつ
軍の犬の証である銀時計・・・じゃなく王政錬金術師専用服と靴を貰いました。
mabinogi_2010_01_29_023.jpg
ハピマビVol3でナオが着ていた染色不可のごーわんカラー・・・
まぁこれはこれでいいと思う、17歳くらいには似合いそうな感じ。

mabinogi_2010_01_29_022.jpgmabinogi_2010_01_29_034.jpg

なんという私の為に作ったような水贔屓な鬼性能・・・
まぁ、フレイマーは強化されたし十分だろうしね。




早速ギルメンのみんなにお披露目。
mabinogi_2010_01_29_0300.jpg
いやぁ、みんな手放しで喜んでくれて動きがすごいきもくて私はとても嬉しいよ。





はぁ・・・。
ほんとに王政錬金術師になれるとは思ってなかったからすごい嬉しい。


これから毎週選定するんだけど
最初の100人のうちに私が入れたという希少価値・・・希少価値・・・


嬉しいよー、ほんと嬉しい。
BLOGが更新出来るネタが出来てすごい嬉しい!(そこかよ


これから王政の犬として頑張ります(`・ω・´)
ってことで1人限定の影ミッションなんかの手伝いも出来ます。
つまりケイ、レイモアに加えて私というお荷物が一人増えたわけですな。




あっ、
ってことはしぁがクリア出来ないって言ってたG10のラスボス戦も手伝えるってことかな。
育児がちょっと楽になったらINして試させてね。

王政錬金術師支援可能って明記してある影ミッションじゃないと行けないらしい(´・ω・`)


ちなみに週間の活躍が60点以下だと剥奪されるらしい・・・








あー・・・、結婚?
そのうち竹さんが戻ってきてからでいいよ。



マビノギ・ブログ←卑猥な錬金術師公式認定ボタン

Re comments.

  • みちゅとん、おめでとー(^-^)ノ

    しつもーん!
    服と靴は資格剥奪されたら消えちゃうの?
  • 2010/01/30(土) 14:39:11 [URL] さらさん 編集
  • ありがとおおおヽ(´ー`)ノ

    服と靴は無料で貰えるものだから剥奪されても消えないとは思うー
    でも専用装備だから剥奪されるとタイトル使えなくなって装備は出来なくなるんじゃないかな?
  • 2010/01/30(土) 19:06:37 [URL] ミス㌧さん 編集
  • お~なんだかいろいろ増えたんねー
    たくさん寝る子になるまでPCはお預けかなぁ・・・

    とってもG10のクリアを試したいところだが、そのために課金するのもさすがに今は・・・
    そして今は手伝えるのに復帰した頃には出来なくなってるということになりそうな気配がプンプンと・・・・
  • 2010/01/31(日) 20:55:39 [URL] しぁさん 編集
  • はじめまして&おめでとですっ★
  • 2010/01/31(日) 22:48:01 [URL] すたーの稲葉さん 編集
  • 政略結婚
  • 2010/02/01(月) 00:36:59 [URL] おかさん 編集
  • >しぁ
    夜鳴きの合間には・・・無理だよねやっぱ・・・
    大丈夫、今も無理なことが判明したから!w


    >すたーの稲葉さん
    はじめまして&ありがとう★
    同じ鯖ならよろしく!


    >おかっち
    恋愛感情なんて一時の気の迷いって某S○S団団長が言ってた!
  • 2010/02/01(月) 10:20:06 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 今でもダメかぁ(´・ω・`)

    そいや・・・結婚しようの会話がリアルにかぶってそうなのは気のせいか?!
  • 2010/02/01(月) 12:53:34 [URL] しぁさん 編集
  • 同じ鯖ですよぉ!
    個人的な話になりますけども、セルクって人知ってますよね!私セルちゃんの知り合いです(^-^b)
    ㌧さんにいつか会ってみたいです★
  • 2010/02/01(月) 13:25:49 [URL] すたーの稲葉さん 編集
  • >しぁ
    気のせいだ!

    >すたーの稲葉さん
    エロピンク脳筋の知り合いとな!?
  • 2010/02/01(月) 17:52:09 [URL] ミス㌧さん 編集
  • そおなんですよー★(^ω^)
    エロピンク脳筋から飛んでここに来たんですよ★
  • 2010/02/01(月) 23:10:12 [URL] すたーの稲葉さん 編集
  • エロピンク脳筋で話進めんなw

    とにかく王政錬金術師おめでとー!
    これからは国家の犬として俺のストーリー進行を手伝ってくれることを期待してる。マジで。
  • 2010/02/02(火) 22:13:08 [URL] セルクさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

