(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 あまーい 

2005 12 15/Thu 23:49:29

うどん作ってたら釜の湯で火傷しました。
チャリで帰宅途中ぼけーっと駅前のイルミネ見ながら走ってたら
前方不注意のチャリと正面衝突しました。(青アザ2個)
こんばんわ絶対相手が悪くても謝ってしまう㌧です。






たまには季節もので適当メリクリらくがき絵
さり気なく4人一緒は初描き、乳の差が激しすぎた。


ってことで世間はクリスマスムードになってきましたね。
駅前の大きなツリー、大通りのイルミネ、腕を組んであるいてるカップル達

きっと家に帰るとこんな話をする訳なんですよ。

彼女「ねぇ、クリスマスプレゼント何がいい?」

彼氏「プレゼントならもうもらってるよ」

彼女「え?私まだ何もあげてないよ?」

彼氏「毎日僕に向けてくれる君のその笑顔さ☆(彼女にデコピーン)」




あま━━━━━━い!!!(゚∀゚)


甘すぎるよ!ROの「不正ツール利用者に対する取組み」よりも甘いよー!




ペッペッペ(゜3゚)∵∵


私より幸せなヤツらは大地震が起こってみんな死んでしまえばいいんですよ。




仕事仕事、お仕事最高ー!
みんなクリスマスって浮かれてないでお仕事一筋に
生きてみなよ、あはははは(笑)







自分にデコピーン。

凸オンラインかなり期待

Re comments.

  • 相変わらずカワイイ絵描くねー
    この時期のイルミネーションはつい眺めちゃうよね
    まぁ、チャリには気付くが・・・

    凸オレもちょい気になってるゼー
  • 2005/12/16(金) 02:56:29 [URL] カズイさん 編集
  • クリスマス?
  • 世の中はそんなイベントをやってるか!
    地震おきるといいね(´△`)
    クリスマスに仕事が一番いい過ごし方だよ
    心が折れそうだけど・・・
    ちなみに正月も年越しバイトこれもいい!
  • 2005/12/16(金) 04:02:02 [URL] kuroさん 編集
  • >私より幸せなヤツらは大地震が起こってみんな死んでしまえばいいんですよ。

    そこはかとなく同意('A`)
  • 2005/12/16(金) 21:03:46 [URL] kreさん 編集







管理者にだけ表示を許可する
